またテオさんの夢に遊びに行ったの、私?びっくり

イチジクが大好きなんだ〜美味しいよね

プチプチした食感、好きよだれ

 

私は好きなフルーツって一つに決められない。

桃、蜜柑、メロン、スイカ、イチゴ、あと柿も好きラブラブ

 

夢の中とはいえ、テオさんだけ楽しい思いしてズル〜いえー

 

いつかテオさんが私の夢に遊びにくることがあるのだろうか?

 

その時、テオさんだって気付けるかな?

 

覚えてられるといいなおねがい

 

 

さて例の騒動のその後です。

  ↑リンク先の後半に書いています。

 

→ 霊能者エマさんのPOSTとチエさんのPOST指差し

 

エマさんのこの記事の最後に※で書かれている一文を読んで下さい。

もしもあなたが既に声をかけられていたり、被害に遭ってしまっていた場合、これ以上被害者を増やさないためにもできることがあります。