どうだったかな?って気になっていました。

↑テオさんの記事

 

エイヤーってやってみて、歯医者さんに行けたんだね笑

 

やったじゃんクラッカー

空が大きくて綺麗だったな。

でしょう照れ

 

テオさんにこっそり応援が届いててよかった

 

でもね、結局、テオさんが自分でやったことだよ照れ

 

うん、うん、その意気、その意気音譜

 

 

 

ごめん、ごめん。また心配かけちゃった😅

ただ単にブログに向き合う時間が取れなかっただけで、精神的にどうとかはないよ。

心配してくれてたんだったらごめんね🙏

 

例の騒動なんだけど、アンチコメントの主の化けの皮がどんどん剥がされちゃってる。墓穴掘ったってどころの騒ぎじゃないゲッソリ

 

チエさんのPOST12345

このチエさんのPOSTに笑ちゃいました爆  笑

チエさん、とんでもないです。こちらこそ、いつもありがとうございますおねがい

 

霊能者エマさんのPOST123

 

↑エマさんの記事

 

追記:エマさんのPOST