エマさんによるYou Tube チャンネル「霊能者エマの正しいスピリチュアル情報局」

先週は「ツインレイ・不倫のカルマ」でした。

↑私は聴きながら寝落ちしてしまい、また聴くも寝落ち(苦笑)

結局三度目にやっと全編聴くことができたのでした。聴くだけで波動調整って本当です指差し

 

「ツインレイの不倫は純愛」だったり、「不倫を複雑恋愛」だなんていう風潮はやっぱりおかしかったんだと思いました。

 

まだの方は是非!!

 

 

 

不倫ツインレイだった某ツインレイブロガー

こんにちは♪33歳の時に

ツインレイ男性    と出会い

364日間の分離期間を経て

現在、彼との共同生活が7年目になる

       と申しますキラキラ

サイレント期間ではなく、この方独自のワード「分離期間」をツインレイ概念に当てはめて使っています。この分離期間、連絡は普通に取れていた模様。物理的な問題(既婚者同士で遠方在住)で会えなかっただけ。確かに「分離期間」で、サイレントじゃない。ツインレイ概念に無理くり当てはめて、ツインレイしてる自称さんでした魂

この共同生活は不倫関係で始めたっぽい。現在はお互い離婚済みのようですが。

 

本物ツインレイのサイレント期間中は↓

 

そもそも既婚者同士ですから↓

 

まぁ、ツインレイブログ書いてる人の99.9%はカルマメイト↓なので

統合予定のツインレイはカルマになる既婚では出会わないし、たとえ本当にツインレイだったとしてもカルマがあると統合できません。

 

 

霊能者エマさんの某ツインフレームがその例です。

テオさんの記事↑

本物のツインレイであってもカルマ付きなので今世統合することは出来ません。カルマ解消できたとしても今世での統合は無理。

 

この自称さんとお相手、歳の差もあるみたい↓

 

「統合済み」と言いつつ結婚していませんがツインレイとして様々なビジネスをしています。なんとしてもツインレイでいたい自称さんのようです真顔

 

自分でツインレイと思えばツインレイ教でもあるもやもや

 

 

さあ、明日はエマさんのツイキャス配信がありますよルンルン

お時間の合う方は是非、オンタイムでウインク