徐々に、しかし着実に霊能者エマさん布教仲間が増えていてますね照れ

↑過去記事も含めて学びが多いです。

 

エマさんに繋がり、カルマメイトだったと気付く人が増えるということは魂の消滅を免れ、来世も続く尊い魂たちも増えるということ。エマさんの鑑定レビューもそうですが、厳しく辛い現実に向き合っている布教仲間の姿は、励みにもなっていますし、勇気を頂いています。ありがとうございます照れ

 

そして、僭越ながらご紹介させてください。霊能者エマさん布教活動仲間のブロガーさんたちです照れ

 

佳さんのリアル主婦司書のゆる~い読書日記

「海のオーロラ」里中満智子著はツインレイの話なんだそうですびっくり

 

ゆきのさんのearth.love-yukinonのブログ

軽はずみなことは言えませんが、ほぼ解消してる?どちらにせよ、着実にカルマ解消へ向けて頑張っていて前向きなゆきのさん♡

 

reiさんのrei222000のブログ

Reiさんの勇気ある投稿は、きっとどなたかがカルマメイトだと気づくきっかけや励みになると思います。一人でも多くの方がエマさんに繋がってほしいですね!

 

私の場合、きっかけはツインレイでしたが、今は正しいスピリチュアルの知識もカルマを作らない生き方も大事だと身に染みています。だからこそ「ツインレイと思い込むカルマ」のある方だけでなく、一人でも多くの方々がエマさん発信されている正しい情報を知る必要がある。

 

布教仲間が増えたことは同志のテオさんも同じく喜んでますおねがい

 

集客目的じゃなく、ちゃんと記事を読んでしてくださっている方々のいいね!は本当に励みになっています。いつもありがとうございます飛び出すハート

 

 

追伸 昨日あげた記事についてのエマさんのPOST。かなり衝撃でした叫びなかなかのショックでドクロ悪魔憑き魂の部分を何度も読み返してました絶望皆さん、本当に安易に受けちゃダメです。本当に、絶対に泣