どうしよう


昨日からはまってしまいました。


藤井風さん。


もちろん知ってたし、『ガーデン』は癒されるな〜飛び出すハートとか思ってました。



でも、次元が違う驚き


『帰ろう』





涙が自然に湧き出てきて、自分で驚きました。

なんで・・・



歌詞だって曲だって、聞いたばかりで理解なんてしてないのに。


藤井風さんは天使だと読みましたが、本当に天使ですスター


『スピリチュアル界隈では有名な方ですが、


生きる観音様である美輪明宏さん、

生きる天使である藤井風さん、


このお二人は私と同じレインボーチルドレンになります。』


と霊能者エマさんのブログにありました。








あの世もこの世も全部繋がってて、全て周り回って自分にかえってくる。


受け入れて、愛そう。


未熟な魂も愚かな魂も、大丈夫だよ、


と、感じさせられたんだと思います。



『花』




こちらも涙が溢れてきました。


適切な表現かわからないけど、インナーチャイルドが癒されているような気がします。



そして、踊りたくなる歩く


『Grace』






風さんの踊りはわたしにも踊れるし、

なんなら盆踊りになりましたが爆笑


めちゃ気分良くなりましたね〜!



幸せだなー、なんで急にハマったのかな〜


ぼんやりと考えましたが。


わたしには、今必要だったのかもしれません。


理由は今はわからないけど、後からついてくるはず。



これからの新参者ですが、感謝を伝えたくて愛飛び出すハート


ありがとうございました。