霊能者エマさんのブログを読み始めたきっかけは、
ツインレイと思い込んでいたカルマメイトに、彼女ができたからです。


双子座満月の日に再会できるんだ
と、浮かれていたんですよね、、イタイ考えです。



すごくショックで精神がおかしくなりました。

勝手に"私は裏切られた"と思ってしまったんです、、、








それから立ち直るのに、5ヶ月経ちました。
まだ軽めのカルマなのでしょうが、とても辛かったです。




霊能者エマさんのブログ、Xを読み進めていって紆余曲折しながら、
現実を見つめるようにしていきました。


家族の事、生活の事、体調の事を考え、希望を持つように過ごしました。



少しずつ心が晴々としてきて、笑うことが増えましたよチューリップ
まだ完全に忘れたとはいきませんが、いずれ過去の出来事になっていくと思います。






カルマは辛いけどこれは、
過去世の私が犯した罪
なんだと思います。






"二人で罪を深めたのではなく一人で罪を深めたので片想い系のカルマ解消をさせられているのです。"








カルマメイトを憎んでいましたが、今は迷惑をかけて本当に悪いことをしてしまったなと、反省しています。


これからの人生、幸せに生きていってほしいな
と、思うようになりました。




これから私は、新しい人生を前を向いて生きていこう。


早く魂鑑定を申し込めるよう頑張っていこうと思いますおねがい



ちょうちょ追記ちょうちょ
無事に霊能者エマさんの魂鑑定を受けることができました。
地に足がついた答えで、私が足りない部分が明確にわかり、希望がもてました。
ツインレイ鑑定はしていないですが、今後カルマメイトとの関係をハッキリさせたくなったときは、リピート鑑定でお願いしようと思います。