今回はツインレイにまつわるカルマの濃淡と言うことでお話ししていきます。


ツインレイと思い込んでいる人の98%はカルマメイトです。


一口にツインレイと思い込むカルマと言っても、前世での罪の深さにより今世で現れる事象は様々です。


前世での罪が軽ければ今世でのカルマ解消は軽めになり、前世での罪が重ければ今世でのカルマ解消は困難を極めます。


カルマメイトと出会い、片想い系のカルマ解消をさせられている方は軽めのカルマになります。


実際にはお付き合いまで至らなかったり(片想い)、過去の恋人が十数年越しでツインレイのように現れたり(片想い)、芸能人をツインレイと思い込む(二人きりで会ったことがない)等。


これらの人は前世で相手の気持ちを考えずに酷い振り方をして傷つけていたり、相手は状況を考えて付き合えないとか、別れようとか言っていたのに聞く耳を持てなかった事でカルマになっています。


二人で罪を深めたのではなく一人で罪を深めたので片想い系のカルマ解消をさせられているのです。


いくら軽めのカルマと言ってもカルマメイトに心奪われて傷つけられ、自ら別れを決断する事は口で言うほど楽なことではありません。


特に芸能人をツインレイと思い込むカルマは片思いの中では重い部類になります。↓


それでもまだ自分で気づいてカルマ解消できる人は多い印象です。


逆に片思いではなく両思い、不倫関係になってしまっている人と言うのは(肉体関係があってもなくても)重いカルマを持っています。


前世でも不倫をし二人(もしくは三人以上)で罪を重ねた結果今世でも二人(もしくは三人以上)でカルマ解消をさせられているのです。


完全に両思い(なのに離婚できない)、両思いなんだけど度々音信不通になる、両思いのはずなのに一切の音信が途絶える等、二人の関係性も様々ですがどんなに傷つけられようと一度でもお互いの気持ちを確認していればカルマ解消(お別れ)する事は並大抵のことではないでしょう。


カルマメイトへの執着は普通の恋愛とは違いますからね。


それでもしつこく付き合い続けたり思い続ければ新たなカルマを持つことになってしまいます(思い続けることで周りの人を傷つけているから)。


ツインレイと思い込み現実逃避していても待っているのは魂の消滅です。


カルマ解消の大変さは前世で相手や周りの人を傷つけたその傷の深さです。


どんなに辛く大変であったとしても前世で傷つけた人と、今世での関係者に対し懺悔の気持ちを持ってカルマ解消をしていってください。


カルマメイトかツインレイかハッキリさせたい方はエマのツインレイ鑑定を↓


正しいツインレイ情報

カルマの真実

正しいスピ知識

マインドのお話


X(旧Twitter)でも発信中👈🏻