今回は男性側がカルマ付きツインソウルであった場合のお話をしていきます。

女性サイドのお話はコチラ↓


これまで女性側のお話しばかりしてきましたがこれは私が女性の実例を垣間見ることが非常に多かったからです。


女性が一番傷つくのはやはり恋愛なんですよね。


そのため不倫という形で二人を出会わせ苦しめ傷つける。


それが一番本人のダメージが大きいからです。


(カルマ付きなのに運命の相手と思い込み自分は離婚したのに相手は死ぬまで離婚しないという地獄など。)


そして今回は男性側のお話。


男性が前世においてツインソウルと不倫をし奥様や周りの人を傷つける。


すると今世でそのカルマが現れます。


男性が一番ダメージを受けるものはなんだと思いますか?


女性とは違い恋愛ではありません(※カルマの登場人物が多い場合は女性と同じ不倫のカルマが現れることもあります)。


男性にとって一番大事なものは仕事です。


地位や名誉、財産に関わる部分だからです。


仕事でどのように傷つけられるのか?


こちらも女性の時同様ドロ沼にハマるように「大いなるもの」によって道筋が作られています。


それが女性の場合は不倫でしたが男性の場合は不正です。


美味しい話を目の前でちらつかせ一緒に不正をしないかと誘惑する。


それを断れば良いものを元々が未熟な魂。


自分を律することができずに不正に手を染めます(転生回数60回以下の場合この時点で悪魔憑きになっている可能性大)。


そしてそれが必ず明るみにでて、失敗に終わるのです。


酷くプライドが傷つけられ、社会的信用も失い、男として再起不能。


これを読んでも女性にはピンとこないかもしれませんが、まともな男性なら恐怖しかないですよね。


また稀にですが恋愛で傷つけられているタイプの男性もいます。


その場合は完全なる片思い。


側から見ていると冴えない男がストーカーしているようにしか見えません。


彼女も自分を好きなはず!と思い込み一生苦しい片思いを続けるのです。


頼むから生霊を飛ばさないでくれ、と願ってしまいますね。


これは女性が芸能人を運命の人と思い込み追いかけ続けるのも同じパターンです。


その芸能人がツインソウルで縁があることに違いはないのですが…。


カルマがあり一生結ばれる事はないのに一生追いかけ続けると言う罰を与えられるのです。


男女ともに相手の人は全く好意を抱いていませんので完全なる一人相撲。


これらは前世において結婚しているツインソウルを好きになり、でも自分になびいてくれないからとツインソウルを殺した事によるカルマです(殺していない場合もあります)。


こうしてみると現世片思いで苦しんでいる魂の身勝手さがよく分かります(何がツインレイだよ、と思いますね)。


逆にそのお相手は心が惹かれても不倫に走らず貞操を守ったことで「大いなるもの」的に片想い側も情状酌量されているパターンです。


転生回数に関係なく低級霊もついていませんし、想い続ける事で悪魔憑きになることもありません(他の理由で後から憑く事はあります)。


愛されていないことに自ら気づいてその想いを卒業し本当の幸せを手に入れるルートもあるわけです。


いずれにしても自分自身でいかに自分を律していくか。


全てはそこにかかっています。


どうかエゴと誘惑に負けて魂を終わりにしないでいただきたいと思います。




神より上の存在・大いなるもの

カルマまとめ

正しいツインレイ情報