↓エマさんのブログを読み込まれている方はお分かりだと思います。

高次元やハイヤーセルフに繋がろうという目的で瞑想なんてしない方がいいのです。精神性が低い人が行うともれなく悪霊に繋がってしまうのが関の山チーン

 

私もそうですが、注1)霊能力も不思議体験もなく生きてきましたので、瞑想してもしも神の声が聞こえたり、ハイヤーセルフの声が聞こえたとしたら、信じてしまっていたと思います。声が聞こえるということは、低級霊、爬虫類型宇宙人、悪魔によるものです。

注1)だから、大いなるものによるツインレイ計画で、様々な不思議現象で元彼がツインレイだと勘違いさせられてしまったという側面はあると思います。

↑ツインレイプログラムで無理くり合わせにいっている自称ツインレイたちは、覚醒もしてないのにしていると勘違いしています。

瞑想などによりついたと思っているスピ能力、霊能力は、低級霊、爬虫類型宇宙人、悪魔の力によるものです。地球人は覚醒しませんから。

悪霊に視せられている嘘なのに、ますます自分たちはツインレイだと、自分たちは選ばれし特別な人間なんだと勘違い路線まっしぐらに進んでしまっている。「大いなるもの」のふるいにかけられ落ちてしまった、手遅れの人たちなんですけどね。

 

↑この記事にあるように霊格、精神性が高くないと高次元と繋がることはできません。地球人はほぼ不可能。

 

スターピープルは全体の1割ですが、その中で高い霊能力のあって霊格85以上のスターピープル、本当にごく僅かのスターピープルだけが神様と繋がることができる。

 

昨日の私のブログ記事についていたコメント。スピにはまってそうなブログにコピペコメントされているような感じでした。コメント内容からすると、ブログで瞑想について書いてらっしゃるようですけれどキョロキョロ記事も読まず、コピペでご自分のブログを宣伝するようなことが失礼だとは思われないんでしょうねダウンこの方の精神性だと瞑想して繋がるのは悪霊が関の山でしょう。

 

私は「大いなるもの」のふるいに引っかかって助かる可能性のある一握りの人たちに向け、一人でも多く助かってほしいという気持ちを込めてブログを書いています。今後、こういう全く無関係のコメントきたら、即効で削除します真顔

 

↑本物霊能者エマさんの魂鑑定。ご自分の魂、守護霊様がわかると今後の人生、生きやすくなると思いますよ。申し込む前に、エマさんのブログとXを読み込み、注意事項もしっかり読んでくださいね!