10年以上もどっぷりツインレイ概念に浸かっていているような自称ツインレイさんは、

ツインレイ歴が長いことを、ツインレイ商売をする上でPR材料にしているようですけどキョロキョロこれって重いカルマがあるとかカルマまみれと言っているのと同じじゃない?前世で不倫してて散々人を傷付けたって言っているようなもので、自慢になるどころか恥ずかしいことでは?チーン

 

後戻りできないのは、この自称さんのように無理くりツインレイ概念に自分をあてはめてツインレイという言葉に縋り付いている人たちなんだろうな滝汗エマさんのPOST

せっかく垂らされた白いロープがあるとわかっても、10年以上も勘違いしてるから、特別感のある蜘蛛の糸から離れられないんでしょうね。この勘違いツインレイ歴の長さは、カルマの重さに比例してそうチーン

 

【自称さんその1】

ツインレイ歴10年以上。

モラハラ夫と婚姻中、偽ツインレイに出会い離婚。

その偽ツインレイと別れた後、本物のツインレイに出会い、現在交際中。

元旦那さんは、ツインフレームらしい。

ブログは、キラキラお花畑のポエム風のおばさん構文だし、気持ち悪い造語作って使って。悪い宇宙人憑きっぽいな。

 

【自称さんその2】

これまた10年以上のツインレイ歴。

結婚前に偽ツインレイと交際。

結婚した相手はモラハラ、精神的DV。

婚姻中にツインレイ男性に出会い、既婚者同士で不倫関係に。

数年の不倫の後、双方離婚。

現在統合済みツインレイとして活動中。←結婚してないけど

ちなみにお相手はプラチナツインレイらしいですよ無気力

 

 

【自称さんその2】は正にこの記事が当てはまってます目

シンクロ多発、体のパーツが似ている、不思議体験アリで、揺るぎない自信がおありのようです。

 

【自称さんその1】は瞑想によりハイヤーセルフと会話してるそうです💦

ツインレイと思い込むカルマを深めて悪霊ついちゃった?瞑想のしすぎ?元々、爬虫類型宇宙人憑き?

 

自称さんお二人共、ツインレイの使命としてセッションや講座されています。

ツインレイ詐欺をしているのに、詐欺をしている自覚なし。

無理くりツインレイ概念にしがみついて、ツインレイしてます無気力

 
婚姻中に出会うこと+モラハラ夫で断言できるとエマさんのPOST