今回は以前の記事でも書きましたがツインレイの統合に関わる重大な真実について再度お話ししていきます。


その真実とは「不倫関係のツインレイは統合できない」という事実です。


この事実については書かれているものを他では見たことがありません、むしろツインレイは不倫関係で出会うものと書かれているウソ記事であふれています。


今世でツインレイと統合できるかどうかは全て「大いなるもの」によって決められています。


「大いなるもの」についてはコチラ↓


ですので統合できるツインレイはカルマになるような不倫関係では絶対に出会わないのです。


120%あり得ません。


この関係はツインレイかもしれない!とのぼせ上がって、もし本当に二人がツインレイだったとしても婚姻期間中に出会った時点で二人は今世で統合(結婚)までたどり着くことは絶対にできないのです。


二人ともが離婚したとしてもです。


それはどんなに精神性を磨いたとしても本人の努力で変えられることではありません。


「大いなるもの」の計画にないからです。


不倫関係になった時点で基本的にカルマにしかなりませんので早くその状態を解消させてください(離婚ではなく不倫関係の人と別れてください)。


早めに不倫関係を解消すればカルマにはならない可能性もありますがしつこく不倫関係を続けると奥様や夫にバレていなかったとしてもカルマとなってしまいます。


下手すれば悪魔憑きとなり魂が消滅してしまいます。


そもそもとても縁を感じるのに苦しい不倫にしかならない二人は前世からのカルマを背負ったカルマ付きツインソウルである可能性が高いのです。


また芸能人をツインレイと思い込み追っかけ続けている人も前世からのカルマが関わっています。


決して統合できるツインレイではありません。


200%あり得ません。


芸能人の勘違いツインレイについてはコチラ↓


不倫関係ではなくても全然うまくいかない恋愛というのはカルマが絡んでいる可能性が高いので不倫じゃないから統合できるツインレイだと安易に考えないでください。


関係者の魂が消滅している場合不倫関係にならないからです。


どんなに想い続けても今世のうちに結ばれるご縁にはない関係です。


前世で彼を殺したり不倫で傷つけてしまった自分の責任だと諦めてください。


↓過去のカルマ記事も併せてお読みください。

カルマまとめ




正しいツインレイ情報

正しいスピ知識