私と同じく、ツインレイと思い込む片思い系のカルマを解消されたテオさん。

ご自身でカルマかもしれないと気が付き、心身ともに苦しみ切られてのカルマ解消。

エマさんのブログで助けていただいたとはいえ、自己完結されていて、冷静で強い方だなぁと思います。自己分析力もスゴイビックリマーク

テオさんの様に自己完結できる方は、少数派ではないかな?とフローネは思います。

でも、私たちには、本物霊能者エマさんがいます。エマさんの魂鑑定、頼ってください。本当に頼りになりますからウインク

 

そしてやっぱり優しいよな~テオさんってラブラブ

カルマ解消し始めてるって思ってなかったけど、、、希望を持てましたおねがい

 

それから、テオさんがエマさんをビジネス利用するなんて思ってもないですよ笑

もちろん、私もしませんけどねウインク

エマさんに、Xやブログで紹介していただく度に、襟を正しています真顔

足を引っ張るようなことできないって。きっとそれは、テオさんも同じお気持ちだろうなって思ってますよ。それは、何年たっても変わらない。

 

 

やはり、基本はエマさんのツインレイ情報とスピ知識ですが、エマさんの記事は、時に理解が難しい場合もあります。テオさんは、いつもわかりやすくかみ砕いた内容に変換してくださっています。そして、テオさんのカルマ解消の貴重な体験談についても参考になると思いますよ指差し

 

私の様にツインレイと思い込むカルマから一人でも目覚めてほしいという気持ちで始めたブログ。根底にはエマさんへの感謝とリスペクトが常にあります。

↑全ては「大いなるもの」の手の内。精神性のふるいに掛けられてるのにねキョロキョロ

 

私同様、エマさん布教活動を始める前に、カルマ解消したテオさん。

こうやって不思議な縁で繋がって、励ましていただいて、感謝照れ

いつもありがとうラブラブ