霊能者エマさんの今日の☞記事

 

フローネさんの記事💪

 

(↓最後の最後まで読んでね。)

 

 

まあ、普段どれだけ

私たちはキラキラしたものに

憧れているか、明白だね。

 

映画やドラマで描かれるような

キラキラの運命こそ、

厳しい現実を物語っている。

 

ではなく “ツインレイ”

走りたくなるよね。

(だって、運命の人だもの。←思い込み)

 

※このツインレイと思い込んでいるお相手は、

カルマ付きツインソウル(カルマメイト)。

 

 

カルマのない人なんて

(ほぼ)いない!

 

(新たなカルマの為に9割が地獄へ行く。)

 

 

ロマンチックで運命的な結婚をしたとしても

待ち受けているものは、現実的な生活真顔

 

その結婚相手は、ツインソウル等で

運命(正しくは宿命)の人であることは

間違いないけれど、

決してキラキラの人生を送るためではない。

 

カルマ解消のため、

成長・学びのためだ。

 

 

皆、厳しい現実から逃げ出したいのは

承知の助。

(分かってるんだけどね~)

 

結婚は忍耐アセアセ

 

そのお相手は

お互いの魂を磨くために一緒に転生してきた、

大切な魂の親友(ツインソウル)ニコニコ

 

 

たくさんのキャスト/スタッフに囲まれて、

あなたの人生は構成されている。

 

見事に演じ切って、最高のラスト

(ハッピーエンド)を迎えよう。

 

 

運命(宿命)の相手を正しく理解するため

 

 

流れ星

 

 

カルマ解消に大事なのは、被害者意識を捨てること。

 

 

リピート鑑定を受けられて

フローネさんも闘っておられるのですね!

 

私テオも、今のところ

目立ったカルマはないとはいえキョロキョロ

 

新たなカルマを作らないように…

日々、醜い感情や怠慢と

闘っております!

 

 

「厳しいことしか言わないのに、

皆よくがんばっている」

とエマさんも仰っていましたね♡

 

 

目の前のこと(カルマ)から逃げない。

 

真正面からちゃんと向き合う。

大切ですよねウインク

 

 

もう、カルマは解消し始めている!

 

解消に与えられた時間をかけて

そのまま真っすぐ進んで行くだけ。

守護霊(+「大いなるもの」)とともに…