カルマって知れば知るほど、作らないに越したことはないと思う。

だからこそ、エマさんが口を酸っぱくして、カルマについて様々な角度から、伝えてくださってるんだというのが今はよくわかります。

 

誰かに肩代わりしてもらうことはできない。

これは政治家でも一流企業の社長でも著名人でも一般人でも皆同じ。

カルマは自分で解消する以外、道はない真顔

 

この記事に↑『すぐにそうですね』とはならないのは仕方ないと思う。だって、過去世での記憶ないですもんね。でもね、今世だけ見てたらとてもじゃないけど、カルマは解消はできないと思う。カルマ解消したければ、過去世に目を向けることは不可欠です真顔

 

エマさんのブログのカルマの記事をすべて読んだとして、頭で理解できても 心から自分でそう思えるようになることは 簡単ではないのです。

 

ツインレイと思い込むカルマは解消は、↑この記事に書いている、シフトチェンジができたことが大きかった。それとエマさんのブログの正しいツインレイの情報を何度も読み込みましたよビックリマーク

 

そして、自分の中でほぼ確信に近いカルマがあり、それについてエマさんにリピート鑑定で視て頂くことにしました。やはり前世でのカルマによるものでした。

 

その際、エマさんに

『被害者意識を捨ててください』とガツンと言われてしまいましたガーンガーンガーン

確かに持ってました、被害者意識あせるイタイところを突かれてしまいました滝汗 

この言葉、なかなかきつかった汗きつかったけど、このひと言を言っていただいたことが大きかったですおねがい

 

今はこの言葉を、一日に何度も頭の中で繰り返しています。

『被害者意識を捨てる』真顔

 

過去世の自分へシフトチェンジしようと思ってはいるけど、難しい悲しい

我慢、忍耐、そして謝罪の心。自我を手放す。

日々、自分との戦いです汗

 

『何で自分ばっかり我慢しなきゃいけないの?』っていう気持ちは、今は因果応報って思うようになりました。

カルマ解消できなければ、来世に持ち越しになってしまう。やはり、今世でカルマ解消したい。

だからね、やっぱり、カルマは作らないに越したことはないって思うわけですよ。

来世、幸せになるために。この目の前の現実、カルマから逃げない真顔