今日の霊能者エマさんの☞記事

 

 

“自分で蒔いた種は、自分で刈り取る”

 

種まきの法則

「カルマの法則」ですねニコニコ

 

 

『ツインレイストーリー』

『ツインレイの行く末』

『カルマの全貌』

『苦しみ切った、カルマ』

 

これまで、私のカルマのお話をしてきましたが

『カルマの全貌』でチラッと触れた

若かりし頃の出来事。

 

好意を寄せてくれた人に対して

私が取った酷い言動は、

これまでの人生で一番の失態でした悲しい

 

 

明らかにこれは片想い系

お相手のカルマだったのですが・・・

 

新たに作ってしまった、

私のカルマの可能性もあります。

が、しかし

すぐさま私も大変苦しんだので

解消はしていると思います。

 

それでも1年かかりました。

 

 

このように、必ずしも「来世」というわけはなく

「今世」でも法則は働くと見ています。

 

あるいは、好かれ役(振る側)である私も

苦しむことから

 

少なからず、そこには試練というか

何かしらの “学び” があるのかも知れません。

 

私の場合は「依存心」

「本性(前世の自分の姿)に気づくということと

「相手を思いやる」学びでした。

 

 

ツイン彼に出会うまで、実に20年の月日が

流れましたが、再びここへ繋がることに

驚かされますひらめき

 

いわゆる

「振る側」と「フラれる側」

の両方の体験をしたわけです。

 

(年の功ということもあって、厳密には

ツイン彼はとても優しかったです。)

 

 

これはどう見ても、カルマ解消に向けた

計画としか言えないですね。

 

そして、ツインレイ計画に関わったことも

今の活動に繋がっています。

(関わらなくても解消はしていた。)

 

 

人生には、人それぞれの計画があります。

 

あなたの人生のテーマに沿った、

カルマ解消や学び、試練。

 

そこにはなかなか気づけないものです。

 

 

「なぜ苦しみがあるのだろう?」

 

「なぜ生まれてくるのだろう?」

 

と疑問に思った瞬間から

新たな人生はスタートします。

 

 

カルマと一口に言っても、

種類や大きさは様々です。

 

困難を要する場合は、1人きりで抱え込まず

本物霊能者エマさんに頼ってみて下さいねウインク

 

前世からのカルマなのか

今世で発生したカルマなのかも視て頂けます。

 

 

霊能者エマさんの

鑑定を受けられた方のレビューは予約サイト

またはこちらでも紹介していますキラキラ

 

 

今世では

悪いカルマの種ではなく

良いカルマの種を蒔いていきましょうね。

 

幸せな来世のために。

 

どんな種?

クローバー?クローバー

テオはイチゴ畑がいいなよだれいちご

 

 

それにしても

グループソウル内で、様々な経験をするために

色んな役柄を受け持つんですね!

 

そしていつでも連帯責任。

 

そこにあるのは「愛」。

 

魂って、本当にすごいハート

 

 

 

 

今世での苦しみは前世のあなたが蒔いた種