大阪に来た理由 その1 | 素髪美人 flavour★salon あなただけの美容室 *・゜゚・*自由が丘

素髪美人 flavour★salon あなただけの美容室 *・゜゚・*自由が丘

東京・東急東横線 自由が丘駅から徒歩8分
〜ナチュラル志向、完全予約制、マンツーマン施術、1日3名様限定〜
ゆとりと癒しの プライベート ヘアサロン
 “flavour★salon” へ ようこそ

http://flavour-salon.com

※すっかり記事にするのが遅くなってしまいました(>_<)

12月某日、大阪に行ってきました!
野下さん


石けんシャンプーの美容師さん♡
野下さんが記事にしてくださいました♪





数少ない石けんシャンプーを扱う美容師さん
アストロメリアの野下さんにぜひやっていただきたい!と思い続けて数ヶ月…。

髪は ぼーぼになってくるし(笑)
『東京でお願いしたい美容師さんリスト』が尽きてきたので
(いるんだけど、私が休みの日は向こうも休み…(;^_^A)
…行っちゃえ!lと。


野下さんはハナヘナ繋がりです。
ヘナをわかっていらしゃるので安心です。

大阪、中之島というところ、
いろんな電車があるそうで…迷子になりそうなので
大阪駅からタクシー乗っちゃいました(笑)

アストロメリア2
ヘアフロンティア…かっちょいい~


アストロメリアはオーナー様がいらっしゃるので、
自然派 野下さん目的で行くと、
ちょっと おおぉ と思うかも?(笑)

白と黒のスタイリッシュなヘアサロンでしたもの。
よく見たら壁紙はパイソン…。

うん、ケミカル大好きな感じが伺えます(笑)
でも、オーナーさんはスガシカオの声に似た優しい雰囲気の男性でしたヨ。




「こんな感じのパーマをかけたい」とだけ伝えてあとはお任せです。

石けんでシャンプーして、バッサバッサと切っていただいて、
パーマをかけて…。


「え?大丈夫?」ということが一切ないのは本当に安心です。


出来上がりはもちろん大満足です♡
ありがとうございます!

野下さん
野下さん、かわゆす♪





右も左もわからない大阪なので(笑)
ランチもご一緒していただきました。
パーマ液やヘナの話…尽きません。

ランチ




大阪でヘナをしてみたい方
ヘナしてるけどパーマもかけたい方
マンツーマンでやってもらいたい方

どうぞ、安心して野下さんのところに行ってみて!

アストロメリア1


アストロメリア3

野下さんのブログはこちら♪
  ↓
【中之島美容室アストロメリア 女性美容師野下圭子のブログ】