大阪に来た理由 その2 | 素髪美人 flavour★salon あなただけの美容室 *・゜゚・*自由が丘

素髪美人 flavour★salon あなただけの美容室 *・゜゚・*自由が丘

東京・東急東横線 自由が丘駅から徒歩8分
〜ナチュラル志向、完全予約制、マンツーマン施術、1日3名様限定〜
ゆとりと癒しの プライベート ヘアサロン
 “flavour★salon” へ ようこそ

http://flavour-salon.com

できあがりのワタシ
私


⚫︎

久しぶりの顔こりほぐし かこさんの施術♡
会うのも久しぶりです。
初めてのかこさんのサロン!

サロン2

サロン3

サロン1


みっちりお客様体験で60分お願いします!

レッスンを受けていた頃、初めてかこさんにほぐされた時、
涙じわ~ん ってなるほど痛かったんです。

レッスンのたびに痛みは減っていきましたが
それでも痛い。


今回、覚悟して挑みました。
なのに。

あれ…?
痛くないぞ…?

「コリ、あんまりないですね~」

痛くないけど、自分では聞いたことない音が(O_O)
おデコから コキュコキュ と。

どこからでも音がします。
自分で ほぐしててもこんな音は出ん(笑)


60分後のワタクシ。
これ ドすっぴんですよ。

私


ちょっと赤みありますが、目が開いたーーーーーー!
肌、ピカピカ♪

実はひと月前くらいから急に何十年ぶりかの乾燥肌になってました。
顔がガサガサ。

とはいえ、基本は ほぼ肌断食ですし、
楽天家ですので、気にしてませんでしたが。


それが


たっぷりオイル吸い込んで
乾燥肌、治った(笑) ほんとに!


自分でほぐしても60分もしないもんねぇ。
乾燥肌でお悩みの方!たっぷり顔コリほぐし したら改善しますよっ!

かこさんと



その後はかこさんにお付き合いいただいて
大阪名物をいっぱい食べられました♪

御飯

頬張る

かこさん,、演技してますね(笑)




大阪名物も買ったし!

511


最後までお付き合いいただいてありがとうございました。

見送り




焼酎お湯割り2杯でイイ感じに酔っ払い…新幹線に乗った途端 爆睡。
「あと10分で新横浜~」のアナウンスに飛び起きました( ̄O ̄;)
あぶなーい。
起きた自分、すごい(笑)


初めての大阪は盛り沢山で観光まったくナシでしたが(笑)行ってよかった。
また行くぜぇ~( ´ ▽ ` )ノ