こんにちは!大阪中之島の自然派美容師野下圭子(のしたけいこ)です♫



今日はなんとはるばる東京からのお客様♡




数少ない徹底した自然派志向の美容師さん


ミカさんがきてくださいました~♪( ´▽`)





はい、私の写真力orz
ボケボケ~(^_^;)
{0A68E45F-6CE6-4B37-9A7D-39595169A546:01}



{C3553BD0-9092-4624-BE13-0986A5E3B95B:01}


ハナヘナオンリーのお色
ツヤツヤでしっかりしてるー!!

大きくなっちゃった頭を何とかして~ということで、いらない部分をカット


カッコいいミカさんのイメージでパーマをオン♫





{EC407190-BB89-4F38-9BD9-8A27BEE39928:01}


動くところと、締めるところ


メリハリをつけた大人ショートです

{D42BB965-D271-4BE4-8E6B-9E6AE4BC6063:01}



ハッキリしたお顔立ちにウェーブが映えてかっこいい~(^∇^)


外の光に当たると

ハナヘナの色がよく分かります♫



{CB66746B-8A3E-41D4-80CE-5FD434398194:01}

{6FA0D1A7-398E-4D22-BBC5-5080B964ADBB:01}


東京自由が丘って感じ!!(よく知らない。。)




ミカさんは、石けんシャンプーや湯シャンに精通された美容師さんです!

美容の話もとっても盛り上がりました(o^^o)

石けんシャンプーとパーマの関係とかヘナとのこと、お話しできる美容師さんて貴重なので!というか、私はこんな美容師さん私以外に1人しか知りません!!




関東方面の読者さまには激しくお勧めしたいところですが、どうやらかなり先までご予約はいっぱいだそう(・ω・)ノ


スゴイ、マジでカッコいいっす。



気になるミカさんのブログはこちら



憧れの先輩美容師さんとお話しできて、とっても刺激を受けました(o^^o)
私もがんばろ~♫



ミカさん今日はホントにありがとうございました~(^∇^)
{4EC27219-CFF2-438F-9160-984153E45DFE:01}





そしてそして、


ウワサですが、2月になにやら、ヘアメイク山田先生と私のコラボで何かが起こるとか!(^O^☆♪

しっかり決まりましたらまた、告知しますね~!