今日はフラメンコとカキ氷 | 日々の備忘録と仕事とフラメンコと…

日々の備忘録と仕事とフラメンコと…

主人と死別、小さな会社経営とバイトしながら呑気な一人暮らし中!フラメンコを楽しんだり離れて一人暮らしをしている新社会人と大学生の息子2人のお世話をしたり、介護も少々。お金はないけど自由奔放なアラフィフのひとりごと…




今日は10月の発表会のオープニング、エンディングの合わせ練習だった!2週間後には1回目のリハーサルがある。





で、その前の時間にNちゃんと手作りシロップが売りのカキ氷屋さんへ。


しかもなんと!気の利くNちゃんが予約してくれてすんなり入れた。予約しなかったらお断りだったからホントNちゃんのおかげ〜キラキラキラキラ


私達が行くと2組だけ。かなりしっかり対策してあった。


で、この前はメロン食べたので今回は夏限定の梨シリーズ







これ、イチゴみたいに派手な雰囲気ないけど、めちゃくちゃ美味しかったわぁラブラブラブ


梨は初チャレンジだったけど、合う!!予想以上に合う!!シロップがホント美味しいラブラブミルクもたっぷりでさらにクリーム付き〜キラキラ世の中の女子とスィーツ男子はメロメロになりますわラブラブ


あっという間に食べ切ってしまった。
美味しかった〜照れ


Nちゃんとの話もいつもながら楽しくてあっという間に時間が過ぎ…


現実に引き戻され…
オープニング練習前に1時間シギリージャチームで1週間後の本番のフォーメーション確認と踊り込みをした。


考えてみたらあと1週間…


今神様が3つだけ願いを叶えてくれると言ったら…


①本番中大きな事故(失敗)が起きませんように

②踊ってる途中でモニョが飛んでいきませんように

③コロナに感染、もしくは濃厚接触者になりませんように


これしかない!チームのみんなに迷惑をかけるから絶対に防ぎたい3つ!


あと、1週間!踊り込んで後悔のないように頑張ろうキラキラ