続・ワクチン副反応2回目 | 日々の備忘録と仕事とフラメンコと…

日々の備忘録と仕事とフラメンコと…

主人と死別、小さな会社経営とバイトしながら呑気な一人暮らし中!フラメンコを楽しんだり離れて一人暮らしをしている新社会人と大学生の息子2人のお世話をしたり、介護も少々。お金はないけど自由奔放なアラフィフのひとりごと…




昨日はあれから倦怠感が悪化しかなり辛くなった。熱は37.8度と高熱でもないけど、倦怠感が…


昨日ブログを更新した時、平気だと思っていたけど結構しんどかったという証拠が出てきた…

昨日のブログを今朝読み返してみたら、

「接種」が「摂取」になってて慌てて訂正(笑)頭やられてたわニヤリ


それはさておき、その後も段々と頭痛まで〜〜えーん


本当は昭和チックに寝て治す!をやろうと思ってたのに、あまりの倦怠感に負けて飲んじゃったー!


く・す・りー


薬を飲むとせっかくワクチンに反応してるのに効能が減りそうな気がして(笑)


あえて用意はしてなかったんだけど、探したら前に頭痛が酷い時に買った〝バファリンプレミアム〟があったのでそれを!




ちょっとだけ夕食を食べて飲んでみた。


ちょっとこれ凄いわよ、奥さんおいで←誰よ(笑)


すぐに倦怠感消えたびっくり
熱は37.5度。


薬凄いわぁ。逆に怖い滝汗
効きすぎ…


その後熱は平熱、腕の痛みまでかなり和らぎ…


ワクチン打つ前の状態に戻った。


何故に私は薬を飲まなかったのかタラー


とにかくこのイブプロフェンとアセトアミノフェンの効果凄いわ。


これは用意しておいた方がいいと思う!
売切れ状態らしいカロナールや、このバファリンプレミアムやバファリンルナ、ロキソニン、ナロンエース等イブプロフェン、アセトアミノフェン、ロキソプロフェンが配合されている薬ならいいらしい。


バイト先の人はかかりつけ医で接種前にカロナールを処方してもらったらしい。それっていいのか?(笑)


今日は眠気以外は全く通常モード。
昨日、一日中結構寝たのにこの眠気…

やっぱり寝溜め出来るみたい、私(笑)


今日もお昼寝満喫したから、明日からまた頑張るー!!