オープニング練習 | 日々の備忘録と仕事とフラメンコと…

日々の備忘録と仕事とフラメンコと…

主人と死別、小さな会社経営とバイトしながら呑気な一人暮らし中!フラメンコを楽しんだり離れて一人暮らしをしている新社会人と大学生の息子2人のお世話をしたり、介護も少々。お金はないけど自由奔放なアラフィフのひとりごと…




今度の発表会のオープニングメンバーが集まり2時間みっちり練習した。


曲はタンゴで踊りはほぼ決まっていて(帰りはリブレ←自由っていうのがなかなか1番難しい(笑))、フォーメーションの打ち合わせを。


総勢12人が舞台を出たり入ったりで、急がないと間に合わない人がいたり、通る場所を間違えるとぶつかってしまう人もいる。


オープニングだから、ここで失敗したらグダグダな発表会になってしまうかも…


ってことでみんなで気合い入れて練習!


普段のクラスレッスンでは会わないメンバーが揃ってめちゃくちゃ楽しかった爆笑


ここの門下生は基本的に超真面目な人ばかりだけど、弾けられる人もいて、なかなか面白い仕上がりに!


板付きでこんな感じから始まる。




上手くいけばカッコいいラブ


マントンやカゴの小物担当もいてバラエティー豊かな感じキラキラ


この体制から始まり、ギター、パルマが入りサリーダが始まる。


いやいや、ホント成功したらカッコ良すラブラブ


タンゴこそ腰の使い方やノリがかなり大事で、それが上手く出来たらオレーだわっ照れ


ずいぶん前の動画になるけど、これは結構好きな群舞のタンゴキラキラ



皆さんキレキレで踊っていて素敵ラブラブ


こんな雰囲気になるといいなぁ照れ