今年お初のかき氷 | 日々の備忘録と仕事とフラメンコと…

日々の備忘録と仕事とフラメンコと…

主人と死別、小さな会社経営とバイトしながら呑気な一人暮らし中!フラメンコを楽しんだり離れて一人暮らしをしている新社会人と大学生の息子2人のお世話をしたり、介護も少々。お金はないけど自由奔放なアラフィフのひとりごと…




やっとかき氷食べたー爆笑


彼(←初登場(笑))とあまりの暑さにお昼ご飯はかき氷にしよう!となって行ってきたニコニコ


そもそもあまり食べない2人なので巨大かき氷を食べたらお昼ご飯食べられないし丁度いいOK


店員さんが来たのでオススメを聞いたら、


店員さん「一押しはゴロっとメロンが入ってる生メロンミルクです」


彼「なら二押しは?」


店員さん「二押しは〜、あ、このフルーツが沢山ゴロゴロ入ってるゴロゴロシリーズです」


彼「じゃ、黒蜜きな粉で」


っておい!聞いておいて黒蜜きな粉って(笑)会話聞いてて笑ったー笑い泣き店員さん、ごめんなさいアセアセっつか二押しって(笑)


私「なら、私は一押しの生メロンミルクで。」


彼曰く、ゴロゴロゴロゴロ聞いてたらお腹がゴロゴロなりそうだったからやめておいた。と(笑)


で、きたきたー、私の!




めちゃくちゃメロン入ってるわ〜ラブ
さらに生メロンの蜜付き!サイコーキラキラキラキラ


もちろんめちゃくちゃ美味しかったし、お腹いっぱいになりましたっ照れ


さ、次は他のかき氷屋さんに食べに行かなきゃー爆笑


あ、もちろん、マスク会食でウインク
氷が解けるまでの短時間&マスク会食なら大丈夫かなニコニコ