栗山町さんのブログを読んで申し込み。

ブログの内容が私の興味をそそりました。

届いた栗のパウンドケーキがこちら!


開けた瞬間に嬉しくなりました。

見た目から、もう美味しそうです。


材料名、一番最初に栗(しかも栗山町産!)


栗がモリモリ


甘すぎず、素朴な味でとても好きな味です。

ほんとに美味しいです。


栗だけでなく、卵も栗山町産。

小麦、バター、砂糖も北海道。

流石!北のハイグレード食品にも選ばれています。


包装紙もとても可愛かったです。

誰かにプレゼントしたくなります。


作っている水上農園さんのHP


栗山町さん、水上農園さん

ごちそうさまでした!

おかわりすると思います 笑


*****


ふるさとチョイス↓


金額が少し違いますが、楽天↓


*****


栗のパウンドケーキの物語はこちらから↓↓↓




さなさんのブログによると、

「さとふる」からも申込できるようです。

PayPay好きな方、ちょっとお得かもです。

美味しさいっぱいのブログです!