ご注文車GET~御礼~ | 将来世代へのバトンを和泉市から〜小林大地のブログ〜

将来世代へのバトンを和泉市から〜小林大地のブログ〜

株式会社アースライト 代表取締役 小林大地のブログ

 

 

 

 

大阪府吹田市のH様からご依頼いただいておりましたこちらのBMW X1

先程、無事に競り落とすことが出来ましたので、今しばらくお待ちくださいニコニコ

 

また入庫でき次第ご連絡いたします☆

 

 

 

また、本日はプジョー207の車検ご依頼でお越しくださったO様から、

美味しそうな洋菓子の詰め合わせをいただきました!!

嬉しそうなS氏とパチリカメラ

 

O様、有難うございます!!^^

 

 

 

同じく本日、クライスラー イプシロンの修理ご依頼でお越しくださったR様から、

美味しそうなうまいかをいただきましたビックリマーク照れ

R様、有難うございますおねがい

 

有り難く皆でいただきます爆笑

 

 

 

 

本日お越しくださった皆様、

 

同じ時間帯に4,5組のお客様が重なってしまい、バタバタして申し訳ありませんでしたあせる

 

 

本音を言うと、出来れば皆さまにはもっとゆっくりしていっていただきたいんですが、

不思議と重なる時は重なるので、、、すみませんでした。

 

 

 

今日は夕方から、別件で顔合わせ兼打ち合わせがあるので、これから出てきます。

 

 

 

 

 

《よく読まれている記事》 メモ【プロはタダじゃない】
メモ【お金を稼ごうとするな〜コミュニティの大切さを教えてくれた師匠〜
メモ
【仕事は1つではない】
メモ【蟻の戦略〜二極化だからこそチャンスの時〜】
メモ【そもそも万人にウケるはずがない】
メモ【ワンコインは世界を救う〜文化は違っても心は同じ〜】
メモ【商いの原理原則〜新規を追うのは逆〜】

下矢印番外編下矢印
メモ『フロンティア・コバヤシ事務スタッフ ナッツのブログ』

 

車新車・中古車問わず、アナタだけの1台をご提供します!!買取もしています!右矢印フロンティア・コバヤシ