将来世代へのバトンを和泉市から〜小林大地のブログ〜

将来世代へのバトンを和泉市から〜小林大地のブログ〜

株式会社アースライト 代表取締役 小林大地のブログ


「小林さんのブログの影響で新規のお客様は来にくい。」


と、顧客のN様からご指摘をいただいた小林です。




まさにその通りなんですが、

N様とのこのやり取りもネタになっていて、好きだったりします爆笑




N様曰く、


「フロンティアコバヤシさん行かれてるんですか!?あそこのお店すごく気になるけど、ブログを見ると行きにくいんですよね〜。。あそこの社長、新規のお客さん断るでしょ?怖そうやし。」


といったことをオフ会などで言われるとのこと。



普段から「発信しないのは機会損失」と言っているのに、発信し過ぎて機会損失していると思うと、自分でウケてしまった😂笑



そういえば以前に、

当時新規でお越しくださったO様から、


「すみません。僕コチラに来るの初めてなんですが、フロンティアさんから車を買いたいと思ってるんですが売っていただけますでしょうか?」


と言われて驚いたのを思い出しました。




いや、そんな殿様商売してないですし、新規の方も大歓迎ですので、お気軽にお問い合わせくださいね!(><)



今ではO様にもご購入いただき、変わらずメンテナンスで通っていただき、N様からは沢山の知人をご紹介いただき感謝しております。



そんなN様から、

本日はオシャレなマカロンをいただきました!!

 

マカロンのケースがあまりに洒落乙だったので、そのままパチリラブ

 

N様、いつも有難うございます!!(><)

 

 

 

 誤解を招くことがあるかもしれませんが、

その時はN様、お願いいたします!!笑

 

 

 という人頼りな奴笑い泣き





今日も感謝です。