ライネライト ~ 光の道を追いかけて -199ページ目

ライネライト ~ 光の道を追いかけて

兵庫県芦屋市でライネライトを主宰して活動しています。どうぞよろしくお願いいたします。

こんにちは。芦屋の癒し人、松村です。

 

今日もまた厳しい寒さです。

 

薄っすら雪が舞っていた芦屋です。

 

 

一昨日、エベレストという映画をDVDで見ました。

 

20年くらい前にあった、エベレスト登山の遭難事故のドキュメント映画です。

 

悲惨な事故の映画でした。

 

日本人の犠牲者の方もおられて驚きました。

 

映画を見ていて、余計に寒くなったのと、

 

ひとの気持ちは、時間がたっても変わらないというふうに感じました。

 

 

 

先ほどメルマガの原稿を書き終えました。

 

本日20時から配信予定です。

 

登録がまだの方はこちらから

 

 

 

 

 

 

芦屋の癒し人

こんにちは。芦屋の癒し人、松村です。

 

昨日からまたまた寒さが増しています。

 

部屋の温度が11度で、手が冷たい芦屋の自宅です。

 

 

 

3年以上前にセッションを受けられた方からご質問をいただきました。

 

24本エーテリックDNAアクティベーションに関してです。

 

 

「もう3年以上間が空いていますが、このような状況で2回めを受けても良いものでしょうか?」

 

 

 

私の答えは、「イエス!」です。

 

出来れば受けた方がよいというのが正確です

 

 

 

24本エーテリックDNAアクティベーションは、一生に2回受ければよいセッションです。

 

2回受けるだけで、一生エネルギー的にパワーアップした状態になれるという特別なセッションです。

 

はじめて1回目を受けた後、DNA活性が始まります。

 

それは約9か月をかけて完了すると言われています。

 

2回目を受けることを勧めるのは、活性を完全に浸透させ、定着させるという意味合いを持っています。

 

もちろん1回だけでもすべて活性化、あるいは大部分のDNAは活性化していると思われます。

 

しかしながら、どうせならしっかり活性完了!完全活性になっている状態の方がベストなのは言うまでもありません。

 

 

 

2回目を受けるのは、1回目を受けた後、3~6か月後に受けることを推奨しています。

 

それは3~6か月くらい経っていると、ある程度のDNA活性が進んでいるからです。

 

できるだけ早く自分が変わりたい、という方の中には

 

「1~2か月後ではだめですか?」

 

という質問がありますが、そういうことです。

 

 

 

このセッションを受けてから、9か月以上たっている場合でも、

 

「未活性の場所があるかもしれない」

 

ということを考えれば、セッションを受けるのがよいと思います。

 

その場合、完全活性となるべく、私はお手伝いをすることができます。

 

 

 

DNAを活性化するというのは、その人にとってベストな状態になっておけること。

 

私自身は、この点が一番大事なところだと考えます。

 

最高最善の自分自身であること。

 

それが、自分にも周りの人にも最高最善であるからです。

 

 

 

今回質問をいただいて思ったのは、

 

「このセッションを始めるようになってから大分経ったなー!」

 

ということです。

 

ここ数年は、ほとんどこのセッションだけに特化してきました。

 

それは、このセッションに興味があったからでした。

 

「このセッションは、学んで説明を受けた通り、本当なのだろうか??」

 

それを自分で確かめたかったからでした。

 

スピリチュアルなセッションに関して、再現性ということを考えると、私的にはある程度かなり納得できる経験となっています。

 

「ああ、これはよいセッションだ!」

 

なんだということを。

 

 

 

興味がある方はこちら

 

 

 

*明日くらいにメルマガを発行予定です。

登録がまだの方はこちらから

 

 

 

 

 

 

芦屋の癒し人

こんにちは。芦屋の癒し人、松村です。

 

昨晩はキレイな満月が出ていた芦屋です。

 

大天使ラファエルの満月一斉ヒーリングは終了しました。

 

 

昨日のヒーリングをひとことで言うと、静かなヒーリング。

 

「静寂なヒーリング」でした。

 

それは、例えるなら、静かな夜の海のようなヒーリング。

 

 

 

5分くらい前から始まっていました。

 

昨晩は、幸運を強化するエネルギーを持っている特別な石をふたつ持ってエネルギーを流しました。

 

新年の始まり、皆さんのエネルギーを活性化する意図を持ってヒーリングしました。

 

終わったのは23時5分くらいでした。

 

あっという間でしたが、実際の時間はだいぶん長かったです。

 

 

 

参加特典のチャネリングのワンメッセージをお送りします。

 

アセンデッドマスターのアクナートンからのメッセージです。

 

お楽しみいただければ幸いです(*^^*)

 

 

 

 

 

 

 

芦屋の癒し人

こんにちは。芦屋の癒し人、松村です。

 

1月12日(木)大天使ラファエルの満月一斉ヒーリングのお知らせです。

 

大天使ラファエルのエネルギーと繋がってヒーリングを行います。

 

今回は、2107年最初の満月です。

 

 

 

今回もチャネリングによるメッセージ付きです。

 

参加者一人ずつにワンメッセージ付きの一斉ヒーリングです。

 

 

◎こんな方におススメ

・ヒーリングを受けたい

・直感を高めたい

・潜在能力の開花&開発

・アンチエージング

・皮ふの若返り

・肉体的ヒーリング

・感情的ヒーリング

・眠っているDNAの活性化

・不眠症の改善

・新しいことを始める勇気が欲しい

・深く癒やされたい

・リラックスしたい

・熟睡したい

・なんとなく受けてみたい

・メッセージが欲しい

・大天使ラファエルが好き

など。

 

月の満ち欠けは、ひとつのサイクルの始まりです。

ヒーリングをそのきっかけにご活用ください。

 

 

 

◎満月一斉ヒーリング

1月12日木曜日 22:00~22:30

 

特別料金 おひとり 5,000円 

 

内容 

ボディ、ソウル、スピリットの3レベルのヒーリングを行います。

大天使ラファエルのエネルギーを降ろしてヒーリングを行います。

 

受け取り方

リラックスした気持ち、楽な姿勢で受けて下さい。

・眠ってしまっても大丈夫です。

・眠ってしまった方がよいヒーリングの場合が多いです。

・浄化のため、普段よりも水分を多めにとってください。

・乗り物の運転中、危険な作業中には受けないでください。

 

 

ヒーリングは申し込みをされた時から準備が始まります。

ヒーリングの開始と終了の合図はありません。

 

 

■参加方法

下記の申込フォームからお申し込みください。

(お申込期限は1月12日20時までです)

こちらからお申し込みください

 

ピンと来られた方、ヒーリングを受けたい方、興味がある方のお申込をお待ちしておりますニコニコ

 

 

 

 

 

 

芦屋の癒し人

こんにちは。芦屋の癒し人、松村です。

 

昨日までの3日間、名古屋へ行ってきました。

 

旅行ではなく、出張セッションでした。

 

 

 

私は名古屋で宿泊したことがなく、今回初めてでした。

 

ふだん新幹線で東京へ行くときに通過するだけ場所なのです。

 

足でその土地を歩いてみると、イメージと少し違っていて、思っていたよりもエネルギーがよいところでした。

 

大都市なので、あんまり居心地よくないかな?、というイメージでした。

 

 

 

一日の間、連続でセッションをするのは久しぶりでした。

 

セッションをするのは、もちろん地元がすべて整っていてよいのですが。

 

出張先でも、ベストな環境になるように十分準備していました。

 

セッションしたところも、思っていたよりもエネルギーがよく、また整うようにしたので快適でした。

 

 

昨年後半にチャネリング能力が深まったおかげか、、

 

エネルギーのリーディングも前よりも、自然な感覚でやりやすくなっています。

 

 

 

今回は、ほとんど初対面の方ばかりのセッションでした。

 

皆さん、澄んだクリアーなエネルギーの方が多く、キレイなエネルギーでした。

 

ありがたいことでした。

 

 

 

名古屋の出張セッションは、お友達のIさんからのお声掛けで実現しました。

 

集客から連絡まですべてしてくださって、至れり尽くせりの贅沢な出張でした。

 

終わった後、ランチをご一緒したのですが、

 

いろいろ面白い感覚をお持ちの方で、

 

話し込み過ぎて、帰りの新幹線に乗り遅れるところでした。

 

 

 

終わってみれば、あっという間の三日間。

 

芦屋へ戻ってきて、肉体疲労が少し残っていました。

 

今年は、昨年よりもう少し真摯に取り組んでいこうと思いました。

 

名古屋でご縁があった皆様方、ありがとうございました。

 

 

 

他の場所でも、コーディネートしてくださる方がいらっしゃれば出張セッション可能です(*^^*)

 

 

 

 

芦屋の癒し人