大天使ラファエルの満月一斉ヒーリングは終了しました | 芦屋の癒し人 心も身体もヒーリング

芦屋の癒し人 心も身体もヒーリング

兵庫県芦屋市でライネライトを主催して活動しています。どうぞよろしくお願いいたします。

こんにちは。芦屋の癒し人、松村です。

 

昨晩はキレイな満月が出ていた芦屋です。

 

大天使ラファエルの満月一斉ヒーリングは終了しました。

 

 

昨日のヒーリングをひとことで言うと、静かなヒーリング。

 

「静寂なヒーリング」でした。

 

それは、例えるなら、静かな夜の海のようなヒーリング。

 

 

 

5分くらい前から始まっていました。

 

昨晩は、幸運を強化するエネルギーを持っている特別な石をふたつ持ってエネルギーを流しました。

 

新年の始まり、皆さんのエネルギーを活性化する意図を持ってヒーリングしました。

 

終わったのは23時5分くらいでした。

 

あっという間でしたが、実際の時間はだいぶん長かったです。

 

 

 

参加特典のチャネリングのワンメッセージをお送りします。

 

アセンデッドマスターのアクナートンからのメッセージです。

 

お楽しみいただければ幸いです(*^^*)

 

 

 

 

 

 

 

芦屋の癒し人