2回目を受け忘れている方へ・・・24本エーテリックDNAアクティベーション | 芦屋の癒し人 心も身体もヒーリング

芦屋の癒し人 心も身体もヒーリング

兵庫県芦屋市でライネライトを主催して活動しています。どうぞよろしくお願いいたします。

こんにちは。芦屋の癒し人、松村です。

 

昨日からまたまた寒さが増しています。

 

部屋の温度が11度で、手が冷たい芦屋の自宅です。

 

 

 

3年以上前にセッションを受けられた方からご質問をいただきました。

 

24本エーテリックDNAアクティベーションに関してです。

 

 

「もう3年以上間が空いていますが、このような状況で2回めを受けても良いものでしょうか?」

 

 

 

私の答えは、「イエス!」です。

 

出来れば受けた方がよいというのが正確です

 

 

 

24本エーテリックDNAアクティベーションは、一生に2回受ければよいセッションです。

 

2回受けるだけで、一生エネルギー的にパワーアップした状態になれるという特別なセッションです。

 

はじめて1回目を受けた後、DNA活性が始まります。

 

それは約9か月をかけて完了すると言われています。

 

2回目を受けることを勧めるのは、活性を完全に浸透させ、定着させるという意味合いを持っています。

 

もちろん1回だけでもすべて活性化、あるいは大部分のDNAは活性化していると思われます。

 

しかしながら、どうせならしっかり活性完了!完全活性になっている状態の方がベストなのは言うまでもありません。

 

 

 

2回目を受けるのは、1回目を受けた後、3~6か月後に受けることを推奨しています。

 

それは3~6か月くらい経っていると、ある程度のDNA活性が進んでいるからです。

 

できるだけ早く自分が変わりたい、という方の中には

 

「1~2か月後ではだめですか?」

 

という質問がありますが、そういうことです。

 

 

 

このセッションを受けてから、9か月以上たっている場合でも、

 

「未活性の場所があるかもしれない」

 

ということを考えれば、セッションを受けるのがよいと思います。

 

その場合、完全活性となるべく、私はお手伝いをすることができます。

 

 

 

DNAを活性化するというのは、その人にとってベストな状態になっておけること。

 

私自身は、この点が一番大事なところだと考えます。

 

最高最善の自分自身であること。

 

それが、自分にも周りの人にも最高最善であるからです。

 

 

 

今回質問をいただいて思ったのは、

 

「このセッションを始めるようになってから大分経ったなー!」

 

ということです。

 

ここ数年は、ほとんどこのセッションだけに特化してきました。

 

それは、このセッションに興味があったからでした。

 

「このセッションは、学んで説明を受けた通り、本当なのだろうか??」

 

それを自分で確かめたかったからでした。

 

スピリチュアルなセッションに関して、再現性ということを考えると、私的にはある程度かなり納得できる経験となっています。

 

「ああ、これはよいセッションだ!」

 

なんだということを。

 

 

 

興味がある方はこちら

 

 

 

*明日くらいにメルマガを発行予定です。

登録がまだの方はこちらから

 

 

 

 

 

 

芦屋の癒し人