【天然石】京都ミネラルショーへ | 芦屋の癒し人 心も身体もヒーリング

芦屋の癒し人 心も身体もヒーリング

兵庫県芦屋市でライネライトを主催して活動しています。どうぞよろしくお願いいたします。

こんにちは。芦屋の癒し人、松村知典です。

 

最近少しバタバタしている。

 

先週は東京滞在で、今週は今日は中止になったが明日からネオアデプト開催だ。

 

明後日満月なので、イニシエーションにもちょうどよいと感じる。

 

一日先に延びたので、今日は少し復習して明日に臨むつもり。

 

 

 

 

 

京都ミネラルショーへ

 

昨日は京都ミネラルショーへ行ってきました。

 

一般公開日前日、業者デイでした。

 

 


京都石ふしぎ大発見展。

 

これが正式な名称。

 

会場は京都の少し北の方にある京都勧業館、みやこめっせ。

 

私にとっては、とても交通アクセスがよくないところ。

 

すぐ近くに平安神宮や美術館がある。

 

 

 

家から若干2時間近くかかるので、行くのは一苦労です。

 

先週新宿ミネラルショーでいろいろ買ったので、特にどうしても行くこともなかったのでなおさら。

 

「行くのが面倒」

 

という贅沢な自分だった。

 

(前はもう少し、そうじゃなかっただけど・・・)

 

 

 

行きは電車を乗り継いで、駅からは歩いて、ようやく到着。

 

開場少し前について、すぐに中へ入りました。

 

用事があるブースへ行って、

 

ワークショップに必要な水晶を買い、

 

すこしお話をして次へと廻っていきます。

 

取り置きしてあったものや、

 

新宿で少し見る時間がなかったところへも行きます。

 

ですが、だいたい顔見知りのところを訪ねました。

 

 

 

そんななか、あまり買う気がなかった私でしたが、

 

やはりひときわ美しいものがあるとチェックしてしまいます。

 

ストックがなくなったアメジストのキレイなものを見つけて持ちかえることに。

 

あとは、最近あんまり売れていないけど、

 

素晴らしいクォリティの丸玉を見つけて、それもまた懐に!

 

(ああ、ほんまキリないわ・・・)

 

 

 

途中で石好きの朝ちゃんが声を掛けてくれました。

 

彼は来たばかりで

 

「これから買うぞ!」

 

オーラを放っておられました。

 

私はあまり買う気がなかったのですが、

 

来れば来るで、やはり買ってしまうという結果になりました。

 

それでも買った数はあんまり多くなかったです。

 

 

 

当初の予定では行ってすぐ帰る予定でしたが、

 

適当に雑談などをしていると、思ったよりも時間が過ぎていました。

 

時間に気づいて、

 

業者デイの札を落としたけど放置したまま、そそくさとダッシュして帰りました。

 

 

 

ここ最近、石を取り替えて瞑想することを考えています。

 

その用途に使える、極めて高い品質のクリスタルを入手できて、まずまず満足の収穫でした。

 

先週末横浜でクリスタルのセミナーを開催したのですが、

 

石のエネルギーを上手に使うことは、

 

ある場面では、

 

案外使わないよりも

 

意外なほどスムーズになることがあります。

 

地元でも来月クリスタルセミナーを開催しようと思っています。

 

興味がある方は続報をお待ちください!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

芦屋の癒し人

●DNA活性!サイキック能力の開発!

24本エーテリックDNAアクティベーション

 

●アトランティス伝承の神秘的プログラム

ネオアデプトプログラム  

 

1 あなたも1日で音叉ヒーラーに!

2 予約受付日について

3 芦屋の癒し人厳選!パワーストーン

 
芦屋ヒーリングスペース ライネライト
メニュー / アクセス / メールで予約 / メルマガ