【出張】東京滞在のこと | 芦屋の癒し人 心も身体もヒーリング

芦屋の癒し人 心も身体もヒーリング

兵庫県芦屋市でライネライトを主催して活動しています。どうぞよろしくお願いいたします。

こんにちは。芦屋の癒し人、松村知典です。

 

 

 

 

東京滞在のこと

 

先週東京へ出張していました。

 

私としては、長い滞在になりました。

 

ミネラルショーとセッションとセミナーをするという多忙な日々でした。

 

ふだん地元では、のんびり生活しているので、時間の感覚がずいぶん違っていました。

 

 

 

ミネラルショー

 

個人セッション

 

クリスタルのセミナー

 

それぞれどれもストーリーが話せるくらい、変化に富んでいました。

 

 

 

たくさん出来事があると、

 

「どれから書こうか・・・」

 

となってしまいます。

 

 

 

出張から帰ってきて、

 

石の整理やチェックをして、

 

更に、新しい石たちをネットショップにアップする、

 

ああ、なんて、あわただしいのだろう。

 

 

 

出張の間、ストレッチ台に乗っていなくて、

 

今朝久しぶりに乗ってみると、

 

ふくらはぎが突っ張っていた。

 

少しかたくなっている。

 

 

 

先月後半から始めた足つぼは、

 

東京のホテルの中で毎日頑張ってやっていた。

 

 

 

古いところを見なおして、手入れをして、

 

新しいことを検討して、次に備える。

 

いまげんざいは、そんな自分。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

芦屋の癒し人

●DNA活性!サイキック能力の開発!

24本エーテリックDNAアクティベーション

 

●アトランティス伝承の神秘的プログラム

ネオアデプトプログラム  

 

1 あなたも1日で音叉ヒーラーに!

2 予約受付日について

3 芦屋の癒し人厳選!パワーストーン

 
芦屋ヒーリングスペース ライネライト
メニュー / アクセス / メールで予約 / メルマガ