あっちなのにこっち | 芦屋の癒し人 心も身体もヒーリング

芦屋の癒し人 心も身体もヒーリング

兵庫県芦屋市でライネライトを主催して活動しています。どうぞよろしくお願いいたします。

こんにちは。芦屋の癒し人、松村です。

 

 

 

あっちなのにこっち

 

あっちなのにこっちの道を行く。

 

あなたは、そういう経験をされたことがあるだろうか。

 

 

 

例えば、旅行へ行くとき、

 

当たり前のことだが、目的地を決める。

 

「いや、私は目的地を決めない」

 

という人でさえ、行き先の方向くらいは決めると思う。

 

 

 

これは、人生に関しても同じ。

 

自分の人生の目的がある人。

 

自分の人生の目的がよく分からない人。

 

どちらのひとも、なんとなくでも、向かいたい方向があると思う。

 

 

 

あちらの方向へ行きたいのに、こちらの方向を進んでいる。

 

人生の目的はあっちなのに、今歩いてる向きはこっち。

 

旅行に例えると、至極当たり前のことなのに、

 

人生の旅において、多くの人はそうなっていない。

 

 

 

違う方向を歩いて、それが幸せなら、それもありだろう。

 

違う方向へ向かって歩いて、それが自分でも違っていると分かっているひと。

 

あんまり、その方向を進み過ぎると、元に戻ることができなくなる。

 

 

 

時間をかけて、遠回りして歩くのもひとつの人生。

 

時間をかけて、自分が望んでいたい方向へ歩くのもまたひとつの人生。

 

途中で気づいて、向きを変えて歩くことができる時間があればまだよい。

 

そうでないなら、その人生は、その最後の時において、残念な人生ということに自分でも気づく。

 

 

 

生きることの目的を考えたり、、立ち止まって自分の本質を知ろうとしたりすること。

 

それは、そのひとつの分岐点と言える。

 

そういうきっかけがあったとき、ゆっくり考えてみるとよいと思います。

 

 

 

 

 


 

芦屋の癒し人

●DNA活性!サイキック能力の開発!

24本エーテリックDNAアクティベーション

 

 

●アトランティス伝承の神秘的プログラム

ネオアデプトプログラム  

アデプト2  

24本DNAアクティベーションWS  

 

1 あなたも1日で音叉ヒーラーに!

2 予約受付日について

3 芦屋の癒し人厳選!パワーストーン

 
芦屋ヒーリングスペース ライネライト
メニュー / アクセス / メールで予約 / メルマガ