22本と24本の違い | 芦屋の癒し人 心も身体もヒーリング

芦屋の癒し人 心も身体もヒーリング

兵庫県芦屋市でライネライトを主催して活動しています。どうぞよろしくお願いいたします。

こんにちは。芦屋の癒し人、松村です。

 

今月はいつもより、24本エーテリックDNAアクティベーションを受けに来られる方が多いです。

 

季節の変わり目は、変容を望まれる方が増えるのかもしれません。

 

今から変わり始めると、ちょうど来年2018年のスタートには準備がよいと思います。

 

 

 

 

22本と24本の違い

 

さて。

 

昨日、24本DNAアクティベーションを受けに来られた方。

 

過去に22本DNAアクティベーションを受けておられました。

 

 

22本と24本の違いは何でしょうか?

 

 

 

見た目の数で比較すると、

 

「22本の方は、残りの2本が活性化できていない」

 

ということになります。

 

この残りの2本のコードは、ディバインコードとギャラクティックコードと呼ばれています。

 

 

 

私が学んだ情報では、22本活性化のセッションは24本活性化の前のバージョンということです。

 

3000年以上前から行われてきたと言われる、DNAアクティベーション。

 

その長い歴史の中で、人類は22本活性しかすることができなかったそうです。

 

それは当時の人類の進化過程において、24本活性が難しかったからのようです。

 

 

 

24本活性ができるようになったのは、長い歴史の中で見ると、つい最近のことです。

 

地球の人たちが、

 

「それを受ける準備ができた状態になった」

 

ということらしいです。

 

 

 

24本DNAアクティベーションのセッションは、一生に2度受けるだけで、永続的にスピリチュアルなDNA活性が続きます。

 

22本DNAアクティベーションのセッションは、定期的(3週間に一度くらい)に受けると、その部分限定で活性化が起きている状態になるようです。

 

 

 

こういうマニアックな内容は、ネットで調べてもあまり詳しく説明しているところはありません。

 

DNAアクティベーションに関心がない方には、どうでもよいことでしょう。

 

DNAアクティベーションに関心がある方には、大切な情報です。

 

 

 

実際に、22本DNAアクティベーションではあまり効果を感じられなかった人でも、24本DNAアクティベーションを受けた時に驚くほど変容された方もおられるという話を耳にしたことがあります。

 

私の場合、はじめから24本DNAアクティベーションを受けたので、その違いは知りません。

 

 

 

スピリチュアルなセッションは、受けてみないと分からない場合が多いです。

 

受けてみてもわからない場合も多々あります。

 

 

 

昨日セッションを受けに来られた方に説明しましたが、いくらか理解されておられたように思います。

 

受けに来られる経過において、面白いことをおっしゃっていました。

 

「検索していて、○○と◆◆のところでやっているDNAアクティベーションを見つけました。

 

そのあと、こちらのHPをみて、読んで、なんとなくこちらで受けてみようという気になりました。」

 

お聞きしてみると、検索のふたつは22本のところでした。

 

 

 

22本DNAアクティベーションをしているところは、単に「DNAアクティベーション」というメニューでやっています。

 

(これはミステリースクール系のところの話で、他で開発された、また別種のDNAアクティベーショとは異なります)

 

24本DNAアクティベーションをしているところは、必ず24本と明記したメニューでやっています。

 

DNAアクティベーションの専門家でない限り、その見分けは難しいと思います。

 

 

 

そんななか、こちらのセッションまでたどり着いた方について、私は思います。

 

最短の道筋で進化しやすいセッションにたどり着かれたんだなーということ。

 

24本DNAアクティベーションは人類が受けることができる、スピリチュアルなDNAフル活性のセッションです。

 

フル活性する方法は、この個人セッション以外の形式もあります。

 

しかし、一番シンプルに、わかりやすく活性化できる方法は、個人セッションを受けることです。

 

私が確認する限り、受けられた方のエネルギーは間違いなく変容していると感じます。

 

生まれれ変わるためのきっかけとなれる、よいセッションだと思っています。

 

興味がある方はこちら

 

 

 

 

 

 


 

芦屋の癒し人

●DNA活性!サイキック能力の開発!

24本エーテリックDNAアクティベーション

 

 

●アトランティス伝承の神秘的プログラム

ネオアデプトプログラム  

アデプト2  

24本DNAアクティベーションWS  

 

1 あなたも1日で音叉ヒーラーに!

2 予約受付日について

3 芦屋の癒し人厳選!パワーストーン

 
芦屋ヒーリングスペース ライネライト
メニュー / アクセス / メールで予約 / メルマガ