かつて子どもだった人とその子ども達へ | 一陽来福

一陽来福

道草人生休み処

どうか、何かの間違いでこのブログに辿り着いた人にも届いてほしい。

彼等のビジネスを破壊するのも、新たな犠牲者を出さない為に子ども達を守るのも、かつて子どもだった人たちに賭かっています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「そのビルゲイツが1番の民間出資者であるWHO…WHOは今何をしてますか?」。

 

 

 

 

 

 

 

 

打ってしまったら、     

打つ以前の身体には戻れない。

人生にリハーサルはないのです。

 

 

Googleによる英語からの翻訳

HPVワクチン開発者の主導者がクリーンアップして「夜も眠れるようになる」

ダイアン・ハーパー博士は、メルク社のガーダシル臨床試験の主任研究員でした。現役の産婦人科医でもある彼女は、HPV ワクチンの有効性、安全性、社会問題について、ユニークで貴重な視点を持っています。

ガーダシルとサーバリックスは効果がなく、危険であり、テストされていません。

ダイアン ハーパー博士は、ヒトパピローマ ウイルス ワクチン、ガーダシルとサーバリックスの開発における主任研究者でした。彼女は、これらのワクチンの安全性と有効性について名乗り出て疑問を呈したのは最近である。彼女は、2009年10月2日から4日までバージニア州レストンで開催された第4回ワクチン接種に関する国際公開会議でこの驚くべき発表を行った。

彼女のスピーチはガーダシルとサーバリックスのワクチンを宣伝するはずだったが、その代わりに非常に公然と企業の上司たちを非難した。プレゼンテーションについて質問されたとき、聴衆は、ワクチンは使用すべきではないと感じて帰ってきたと述べた。

「私は、副作用のリスクが子宮頸がんのリスクよりはるかに大きいという認識を持って話を終えたので、そもそもなぜワクチンが必要なのか疑問を持たずにはいられませんでした。」

– ジョーン・ロビンソン

ハーパー博士はプレゼンテーションの中で、米国における子宮頸がんのリスクはすでに極めて低く、ワクチン接種が米国の子宮頸がん発生率に影響を与える可能性は低いと説明した。実際、HPV 感染症全体の 70% は治療なしでも 1 年以内に自然に治癒し、その数は 2 年後には 90% をはるかに超えます。ハーパー氏は安全角度についても言及した。現在9歳向けに販売されているにもかかわらず、ワクチンの治験はすべて15歳以上の子供を対象に行われた。

これまでのところ、69,000人を超える女児がガーダシル単独による副作用をワクチン有害事象報告システム(VAERS)に報告しているが、この数字は副反応報告に必要なハードルを乗り越えた親のみを反映している。この記事の執筆時点で、これらのワクチンにより44人の少女が死亡したことが公式に知られている。

報告されている副作用には、ギリアン・バレー症候群(麻痺が数年または永久に続き、最終的には窒息を引き起こすこともあります)、狼瘡、発作、血栓、脳炎症などが含まれます。

通常、親はこれらのリスクについて知らされていません。

ワクチン開発者のハーパー博士は、ようやく夜眠れるようになるために声を上げていたと主張した。

「性的に活動的な女性の10人中約8人は、人生のある段階でHPVに感染します。通常は無症状で、98% の場合は自然に治ります。しかし、そうでない場合、または治療されない場合は、子宮頸がんに発展する可能性のある前がん細胞を引き起こす可能性があります。」

– ダイアン・ハーパー博士

上記の引用の意味を真に理解するには、その組織の言葉遊びがどのように行われているかを理解する必要があり、その独自のバージョンの「科学」を理解する必要があります。未治療の症例が子宮頸がんにつながる「かもしれない」何かを引き起こす「可能性がある」と彼らが報告するとき、それは実際には、その関係は単に人々がそれを実際に信じれば利益になる単なる仮説であることを意味します。言い換えれば、ワクチン接種の対象となる症状と、ワクチンで予防できる可能性のある希少がんとの間に関連性は実証されていないが、にもかかわらず、そのような関係性を目的としてワクチンが販売されているということだ。

実際、ワクチンががんを予防できるという実際の証拠はありません。メーカー自身の告白によると、このワクチンは、比較的短期間で自然に死亡する特定の性病に対して 40 株のうち 4 株にしか効果がないため、実際に個人を助ける可能性は、感染症の可能性とほぼ同じです。彼らは隕石に直撃される。

免疫システムによって通常は死滅する、非常にまれで無症状の性病のワクチン接種がなぜ 9 歳の女の子に必要なのでしょうか?

 

Googleによる英語からの翻訳

重篤な病気の娘を助けるために、母親は自然療法医を務める医師のもとへ行き、そこで毒性検査を行ったところ、最終的に少女の血液からHPVのDNAが検出された。この発見の重要性は、血液中に HPV DNA が見つかるのは非常に珍しいということです。 HPV が体内に存在する場合、上皮 (皮膚および粘膜) 膜に存在します。

2011年、SANE Vax Inc.はガーダシルのいくつかのバイアルの汚染検査を行ったところ、13本のワクチンバイアルからHPV組換えDNA(rDNA)が検出されました。以前、安全で、手頃な価格で、必要かつ効果的なワクチンと予防接種の実施のみを推進するこの団体は、ガーダシルの最後の注射から24時間以内に急性発症の若年性関節リウマチを発症した少女の母親から連絡を受けていた。このような肯定的な結果にもかかわらず、非常に危険で不必要なワクチンが世界中で若い少女と少年に、そしてますます他の年齢層に展開され続けています。

これらのワクチンによる人間の健康への被害は甚大であり、十分に文書化されています。私たちの課題の 1 つは、メカニズムを理解し、より多くの親や他の人がこのワクチンの本当のリスクを理解することを期待して、これを広く伝えることです。アルミニウムアジュバントが体内に持続すると、その後の放出でマクロファージ内の遊離 DNA を運びます。サイトカインと腫瘍壊死因子は、次のように体に害を及ぼします。

腫瘍壊死因子の放出があり、頻脈や低血圧を引き起こします。

DNAが脳内でアルミニウムと結合すると、急性播種性脳脊髄炎(ADEM)などの神経障害が引き起こされます。

人体内の外来の遊離 DNA は通常長くは残らず、急速に分解されます。しかし、ガーダシルワクチンに含まれる HPV DNA 断片はアルミニウムアジュバントにしっかりと結合しており、このようにして DNA 断片は保護され、長時間作用します。これは、体が外来の HPV DNA を除去できないことを意味します。

Gardasil の HPV DNA は「天然」DNA ではなく、組換え HPV DNA (rDNA) です。 VLP (ウイルス様粒子) タンパク質生産のために酵母細胞に挿入できるように遺伝子操作されています。

病理学者でミルフォード分子研究所所長のシン・ハン・リー博士は、ニュージーランド、オーストラリア、スペイン、ポーランド、フランス、米国の3州から採取した13の異なるロットのガーダシルを検査した。
サンプルの 100% が、遺伝子組み換え HPV DNA の存在について陽性反応を示しました。
HPV ワクチンにはウイルス DNA が含まれていないと考えられています。製造元のメルク社とFDAは以前、ワクチン中にHPV DNAは存在していないと宣言していた。メルクのガーダシル患者向け製品添付文書には、ガーダシルワクチンには「ウイルス DNA は含まれていない」と記載されています。 2011 年 4 月までは、この線が米国の製品添付文書から明らかに消えていました。
参照:ワクチン接種後2年間、研究室がガーダシルレシピエントの血液からHPV DNAを発見

リー博士は、HPV DNA ワクチンの汚染が HPV ワクチン接種者にどのように病気を引き起こす可能性があるかを説明します。
医学文献および FDA/メルク自身の出版物の一部によると、注射可能なタンパク質ベースのワクチンに含まれる外来性 (外部ソースからの) DNA は、自己免疫疾患や悪性腫瘍を引き起こす可能性のある遺伝子変異のリスクを高める可能性があります。すべて組み換えまたは遺伝的です。改変された DNA は、体内に筋肉内注射された場合、潜在的なバイオハザードと考えられています。 HPV4 ワクチンは他の多くのワクチンと同様に筋肉内に投与されます。しかし、ガーダシル™は、ワクチン用のウイルス様粒子タンパク質の製造に使用される遺伝子組み換え DNA によって汚染されていることが判明した最初のワクチンです。

リー博士は次のように述べています。

ウイルス DNA がアルミニウムアジュバントと結合すると、立体構造は「B」立体構造から「非」立体構造に変化します。

リー博士はこの変化を次のように説明しています。

ねじれた結び目のように、酵素は DNA をより小さな断片に分解することはできません。アルミニウムと結合した DNA は、もはや通常のウイルス DNA ではありません。長時間作用型の興奮剤です。

 

Google翻訳

HPV DNA フラグメント – Gardasil® 9 のサイレント Toll 様受容体 9 アゴニスト

ガーダシルおよびガーダシル 9 の未承認のアジュバント

Lee博士は、ガーダシルで使用されるアジュバントの非晶質アルミニウムヒドロキシリン酸硫酸塩(AAHS)はワクチンに対する高い抗体反応の原因となるほど強力ではないと示唆した。 これらの組換えワクチンにはトール様受容体アゴニストなどのより強力なアジュバントが必要であるため、同氏はHPV DNAが自然免疫を刺激していると提案した。

Lee博士は、独自の非晶質ヒドロキシリン酸硫酸アルミニウム(AAHS)アジュバントに結合したHPV L1遺伝子のHPV DNA断片が、強力なToll様受容体9アゴニストとして機能し、大量のプロテインの生成を含む自然免疫の活性化を増強する可能性があると提案している。 炎症性サイトカイン。 しかし、ガーダシル製剤には、Toll 様受容体アゴニストは記載されていません。

トール様受容体 9 アゴニストは、非常に強力な自然免疫刺激剤です。 特定のがん成分に対する免疫反応の反応性が高いため、がんの治療に実験的に使用されています。 また、マクロファージが存在する場所に応じて、正常細胞に対しても同様に非常に反応性の高いメカニズムが引き起こされます。

グラクソ・スミスクライン社のHPVワクチン
Lee博士は、彼が検査したバイアルで見つかったHPV DNA断片は、ワクチンに含まれる最強のアジュバントを作り出す未承認かつ未公開のTLR9アゴニストであると信じています。

FDAとメルクは透明性を保ち、汚染物質であるHPV DNAがワクチン接種を受けた世界中の子供たちに健康への潜在的な影響を与えていることを医療消費者に伝えるべきである。

ワクチン有害事象報告システム (VAERS) によると、HPV ワクチン接種後に 500 人以上が死亡し、62,000 件以上の有害事象が発生しています。 有害な報告は 1 ~ 10% しか行われないことがわかっているため、これは被害の程度とは言えません。

グラクソ・スミスクラインの HPV ワクチン サーバーリックスには、水酸化アルミニウムと、より強力な免疫応答をもたらすモノホスホリル リピド A である MPL と呼ばれる別の免疫調節物質を含む ASO4 と呼ばれる新しいアジュバント システムが含まれています。

ガーダシルの自然免疫を刺激するものは何ですか?

ガーダシルのトール様受容体アゴニストは何ですか?

Lee 博士は、ガーダシルにおけるトール様受容体 9 アゴニストに関する論文をワクチン誌に投稿しましたが、掲載が拒否されました。

リー博士からのメッセージを持ち帰る

潜在的に危険なワクチンを推進する現在の制度は、反対する証拠の抑圧と公開討論に基づいている。 私が論文で何か間違ったことを言った場合、査読はそれを批判することができます。 査読の機会を与えてください。