音楽業界のエプスタイン | 一陽来福

一陽来福

道草人生休み処

「子どもたちの救出は終わった」という度トンネルがみつかり、子どもが保護されました。

それだけ難儀で手こずっているのか、詰めが甘く杜撰な計画が露呈しただけなのか、白も黒も同源である以上マッチポンプのイタチごっこで遊んでいるのか、わからない有り様です。

 

(最近だと「ウジ虫混入」で騒ぎになっていましたね)

 

わたしは彼等はサイコパスの集団だとしか思えないけれど。

 

そんななかで、「ペドネットワーク解体」というツイが流れて来ました。

大きな動きがあったようです。

 

先日岐阜県を震源とする地震がありました。

その後、震度5~6の大きな地震に注意を呼び掛けているツイが多くあったこと、ペドネット解体=エプスタイン絡みということで、気を付けて過ごしてください。

元旦の石川県の地震はエプスタインリススト公開報道阻止とスマートシティ構想の人払いだったことを思い出してください。

そして現在も惨状のままであることを。

 

 

Googleによる英語からの翻訳

トランプ大統領は2つの声明を発表 - 上司が通信を送っている!
トランプ大統領は 2 つの別々の動画を投稿しました...私たちに 2 つの情報を提供してくれました!

1はすでに真実であることが証明されています。

ペドネットワークの解体 - P Diddy がニュースに!

2 回目は、2024 年 3 月 29 日の聖金曜日に起こる可能性があります。

 

 

Googleによる英語からの翻訳

少年、この 3 月 23 日のデルタは間違いない
スポットオン!!! 🔥👍🔥👍

私たちが奴隷を解放して以来、民主党が共和党に対してこれほど激怒することはなかった。

民主党は今正気を失っている!
彼らは Troll Bot を購入したに違いありません...bc 非常に愚かなボットが大挙して出動しています!!! 🤡😳😜

そして...トランプのイメージ
「MY TURN」が的中!!! 🎯

 

 

トラ     トラ     トラ

 

 

 

下矢印     下矢印     下矢印

 

Googleによる英語からの翻訳

詳細 - あなたが見ているものはすべて、影響力のある名前や企業が関与するエンターテイメント業界の人身売買システムにつながります。 P.ディディは誰にでも汚れを持っています。クライヴ・デイヴィスも含めて。

 

 

Googleによる英語からの翻訳

ショーン・“ディディ”・コムズの自宅襲撃の映像。

人々が逮捕されているのがわかります。

ディディはジェフリー・エプスタインと同じ性的人身売買業者です。

 

Googleによる英語からの翻訳

月曜日、連邦の性的人身売買捜査に関連して、ショーン・“ディディ”・コムズのロサンゼルスの自宅が国土安全保障省によって家宅捜索された。

連邦政府による襲撃は贅沢なホルムビーヒルズで発生した。捜査当局は、音楽界の大御所であるマイアミの自宅も家宅捜索されたと述べた。


 

Googleによる英語からの翻訳

ロサンゼルスとマイアミにあるP・ディディの自宅は現在、国土安全保障省によって家宅捜索を受けている…
彼は、性的人身売買、RICOの恐喝、未成年者と成人の身だしなみ、セックスワーカーの勧誘などの問題で告発されている。
彼は何百人もの人々を巻き込む音楽業界のエプスタインと呼ばれています。
エプスタインが悪者だったと思うなら、まったく新しいレベルの悪を学ぼうとしているということだ。
ダムが決壊している。

 

 

Googleによる英語からの翻訳

ディディーズ LA とマイアミ ホームズは両方とも性的人身売買捜査に関連して国土安全保障省によって家宅捜索を受けた

ディディの問題の一部が成人生存者法のせいで現実になったのは偶然でしょうか。

E・ジーン・キャロルが作成し、トランプに対して使用するのに貢献したのと同じ法律ですよね?

なんと複雑に絡み合った「偶然」なのでしょう。

 

 

 

Googleによる英語からの翻訳

ディディはラップ業界のエプスタインです。彼は性的人身売買の容疑で告発されている。

ここで彼はバラク・オバマ元大統領と一緒に写真に写っています。

ミシェル・オバマはかつてハーヴェイ・ワインスタインを「素晴らしい人間だ」と称賛した。

オバマ夫妻が性的暴行や性的人身売買などの問題に直面している人々とこれほど緊密な関係を維持してきたのは驚くべきことだ。

 

 

Googleによる英語からの翻訳

ショーン・ディディ・コーム、性的人身売買の疑いで家宅捜索を受ける。別名パフダディ‼️‼️

なぜ?なぜなら👇👇👇
トゥパックは世界に衝撃を与える最初の起訴となる🌍

1996 年 2 月 6 日 トゥパック・シャクール、性的暴行有罪と性的人身売買の罪で懲役 4 年半の実刑判決 > 7 か月後にラスベガスで死亡が発表 1996 年 9 月 13 日🤯

トゥパックは非常に人気があり、その死は世界中でニュースで取り上げられました。この暴露は、ちょうど320か月前、27年間もメディアの嘘を信じていた世代全体を目覚めさせることになるだろう。メディアがそのような嘘を暴露すれば、人々はマトリックス内のあらゆるニュース操作に気づくでしょう。 🌍

もしかしたら世界中で聞こえた銃声は過去のものかもしれない トゥパックが撃たれたのは1996年9月13日 > 別名3月25日から10,055日後 10/10 📃

トゥパックは 1988 年にサンフランシスコに移住 > 悪魔の教会 > ブラック・スワン イベント > すべての道はサンフランシスコに通ず。もしかしたら彼はマーカーだったかもしれない✅

彼の両親は両方ともブラックパンサー党の政治活動家でした。チャドウィック・ボーズマン(ブラックパンサー)が2020年8月28日に死亡、またはトゥパックスの死から11か月後23年目 > 11.5(11月5日を忘れないでください) 👀

トゥパックスの最後のアルバムのタイトルは、彼の死後、彼らが私に目を向けていたというものでした。アルバム・カバーでは、彼はバフォメットの蹄のシンボルを作っています > 悪魔の教会 > サンフランシスコ🌉

CALIFORNIA LOVE は映画「バレンタインデー」で使われたあのアルバムに収録されていましたが、それは明日です👀

アルバムは DEATH ROW RECORDS > SURGE KNIGHT と DR によって設立されたレーベルからリリースされました。ドレ。ドクター・ドレーのスーパーボウルでのパフォーマンスは、今日からちょうど 771 日後の 2022 年 2 月 13 日日曜日でした

彼の死後、アルバム『ドン・キルミナティ:ザ・7デイ・セオリー』がリリースされた。キルミナティ!!! 💿

彼のウィキペディアサイトにはクリントンとの2つのつながりと死刑囚記録の告発がある⏺️

トゥパックは27年以上前に亡くなっていることを考えると、今よくニュースになっています...

興味深い余談ですが、ジェイダ・ピンケット・スミスは、スミスの平手打ちが劇的で性格から外れているであろう親友の一人として挙げられています。平手打ちは 1 年以上前の今週、2022 年 3 月 27 日に行われました

これらの俳優たちは全員、大きな最終決戦に向けて準備を進めているのでしょうか🎉🎉🎉

 

 

Googleによる英語からの翻訳

🚨ジャストイン: ショーン “ディディ” コムズのプライベート ジェットがちょうど米国を出国しました

音楽幹部のガルフストリームG650は本日、国土安全保障省によるディディの家襲撃の直前にロサンゼルス近郊のヴァン・ナイズ空港を離陸し、現在バーブーダ州の滑走路に着陸している。

ディディは性的人身売買の疑いで連邦捜査を受けている。

 

Googleによる英語からの翻訳

🚨ジャストイン:ショーン・“ディディ”・コムズの家が国土安全保障省によって襲撃される

性的人身売買捜査に関連して、ロサンゼルスとマイアミの不動産が重武装した連邦職員によって襲撃された

ロサンゼルスでは複数の人が手錠をかけられて家から連れ出される様子がカメラに映っていたが、ディディがどちらの家にもいたかどうかは不明だ。

 

Googleによる英語からの翻訳

⚠️ブレーキング⚠️

ディディの息子たちは、彼の自宅への人身売買の襲撃で拘束された...
 

 

Googleによる英語からの翻訳

速報:ショーン「P.」が所有するプライベートジェット。ディディ・コムズ氏は米国を離れた。

飛行機の飛行経路はカーボベルデに向かっているようです。

カーボベルデには米国と犯罪人引き渡し条約がありません。

 

 

Googleによる英語からの翻訳

🚨#BREAKING : ショーン・ディディ・コムズはガルフストリームのプライベートジェットで米国から逃亡した

📌#Unitedstates | #USA

アメリカ人ラッパーのディディは、本日早朝、自宅襲撃の直前にロサンゼルス近郊のヴァン・ナイズ空港を離陸したプライベートジェット、ガルフストリームG550 N1969 / SIS69で米国を出国したと伝えられている。プライベートジェットは、性的人身売買捜査に関連してロサンゼルスとマイアミにあるディディの住居を襲撃した後、カリブ海の島々まで追跡されている。飛行追跡データによると、同機はカリブ海のアンティグアに着陸したようだ。ディディが実際に飛行機に乗っているかどうかは現時点では不明

Googleによる英語からの翻訳

 

Googleによる英語からの翻訳

🚨#UPDATE : これはショーン "ディディ" コムズ個人の LoveAir LLC ガルフストリーム エアロスペース GV-SP ガルフストリーム G550 がどのようなものかを示す写真です。ジェット機はカリブ海の島に着陸しています。 TMZは、彼がそれに参加しているかどうかは現時点では手がかりがないと報告している

 

Googleによる英語からの翻訳

🚨#UPDATE : 昨日、ロサンゼルスのヴァン ナイズ空港で出発の準備をしている、黒いガルフストリームを背景にしたディディのプライベート ラブエア LLC ジェット機を捉えた最近のビデオをご覧ください。

 

 

Googleによる英語からの翻訳
ハワード・スターンとのインタビューで、アッシャーは13歳のとき、彼が「パフィー・フレーバー・キャンプ」と呼んだ場所にディディと一緒に暮らすよう送られたことを明かした。

ディディは性的人身売買の疑いで告発されている。

彼はアッシャーの手入れをしましたか?

 

 

 

Googleによる英語からの翻訳

アッシャーが幼い頃、彼はアッシャーの後見人であることをなんと自慢していたことか!ここの2番目のビデオも不気味でした!