音楽業界のエプスタイン・2 | 一陽来福

一陽来福

道草人生休み処

NHKで報道したんだ?!びっくり

どうした?、NHK!! びっくり爆  笑爆  笑

 

 

 

「エプスタインの名前が出ていないからセーフ」なの?

そんなわけあるかっ!!💢💢

 

Googleによる英語からの翻訳

🚨 P. ディディの隣人は、音楽界の大御所が午前 3 時に自宅に未成年者をボートに積んで連れてきたと記録に残っている。彼はそれが日常茶飯事であるかのように言った。ショーン・コムズは腐りきった病気の寺院全体を崩壊させようとしている。

 

Googleによる英語からの翻訳

ディディはエプスタインに訴えられるのでしょうか?

寺院を守るために

 

 

Googleによる英語からの翻訳

ショーン「ディディ」コムズの現在の所在は不明です。

彼のジェット機は飛行追跡装置から消えた。

ディディの「麻薬ラバ」はマイアミ空港で逮捕され、同時にラッパーの息子たちは自宅襲撃中に手錠をはめられた。

ディディは、Revolt TV の全株式を匿名の買い手に売却しました。

彼はもはやいかなる主要ブランドにも執着していない。

ディディはどこですか?

 

 

Googleによる英語からの翻訳

人身売買: ハリー王子と P. ディディ

バッキンガム宮殿から裸の男が出てくるビデオを覚えていますか?

近所のP・ディディさんが、午前3時に子供たちを乗せたバスが自宅に来ていると主張したあのビデオを覚えていますか?

ハリー王子が拘留されていると皆さんに伝えた「ザ・ジャッジズ」の投稿を覚えていますか?

「The Cannibal Club」について私が投稿したことを覚えていますか?

アンドルー王子ジェフリー・エプスタインと関わっていたことを覚えていますか?

チャールズ皇太子ダイアナ妃の死に関与していたことを覚えていますか?

エリザベス女王が、保護下にあった子供たちの行方不明事件に関与していたことを覚えていますか?

私がアリゾナ州セドナの8人団のメンバーの一人としてミーガン・マークルの名前を挙げたのを覚えていますか?

去年、P.ディドリーが自宅を襲撃する前に、この一連のドラマがどのような結果をもたらすかについて、私は何を話したでしょうか?

また見出しは何でしたか?

あのP・ディディは人身売買の容疑で告発されていたんですよね?

レイチェル・チャンドラーとの写真がなぜ重要なのか、もうおわかりいただけたでしょうか?

米軍の規定下にある間に進行する作戦に人々は忍耐力を持っていません。

あなたが見ているすべての展開は「The Normies」のためです。アノンコミュニティは、「王室」の非人道的な行為のすべてをすでに知っています。

エプスタインと性行為を強要され、エプスタインの友人たちに性行為を行うために「貸し出された」と主張したヴァージニア・ロバーツを覚えているだろうか?

友達は誰だったでしょうか?ロイヤルクラウン。 「ロリータ・エクスプレス」と呼ばれるエプスタイン氏のプライベートジェットの飛行記録には、ハリウッドやビジネスエリートらと並んで、両党の政治家が記載されている。

同機はエプスタイン氏のカリブ海の私有島へ定期的に運航する予定で、飛行記録にはビル・クリントン元米大統領や不名誉な俳優ケビン・スペイシーら著名な名前が記されていた。

ハリー王子と彼の弟が人肉食に夢中になっていたと知ったら、皆さんはショックを受けるでしょうか?

このアカウントで共有されている他の情報に対して皆さんがしてきたように、これはばかげていると言うかもしれません。

しかし、不条理なことがニュースの見出しになり、事実として世界に知らしめられたことがこれまでに何度あったでしょうか?

アメリカの作家で政治評論家のグレッグ・ポロウィッツが、今年11月に尊敬される王室の結婚についての理論をツイートしたのを覚えているだろうか? 「ハリー王子の子供たちはアメリカ人になるだろう」と彼は書いた。 「成長して大統領になり、同時に王位継承順位が上がったらどうなるだろうか?英国人はここでロングボールをしているが、これは賢明な行動だ。彼らはアメリカの復帰を望んでおり、これが彼らのやり方だ」

このカップルがどれほど危険だったかわかりますか?

ドナルド・トランプが何年も前にハリー王子の国外追放を持ち出した理由がわかりましたか?

あなたは血統戦争の真っ最中です。この人たちはこの国を乗っ取ろうと計画していました。

覚えていますか いくつかの家系図記録には、チャールズ皇太子が 15 世紀のルーマニアの王子、ブラム・ストーカーの 1897 年の小説「ドラキュラ」にインスピレーションを与えた男、ヴラド串刺し公の子孫であると記載されています。そうなるとシャーロット王女も吸血鬼になってしまいます。

これはすべてクレイジーに聞こえますよね?

これらはすべて可能性の範囲外に思えますよね?

こういうことはいつも陰謀論として無視されてしまいますよね?

そして目が覚めて、もう見なくなったニュース番組にチャンネルを合わせて見出しを眺め、他に何を知らないのか疑問に思います。

自分が何者で、何をしてきたかという非常識な情報を伴う事柄について皆に嘘をつき、友人や家族を失うつもりで目覚めている人はいないということを、いつ人々は知ることになるのだろうか。

9/11でも人々はこれを行いました。

ハリケーン・カトリーナがなくても人々はこれを行いました。

人々はサンディフックでこれを行いました。

人々はロシアとの共謀でこれを行いました。

Covid-19で人々はこれを行いました。

人々は1月6日にこれを行いました。

人々は、自分たちが無知な手下としてこのシステムに接続され続けるためだけに、これらの主張をインターネット上のおかしな噂として無視し続けることが何回あるでしょうか?

詳細については開発中です。

 

 

Googleによる英語からの翻訳

それは裸で窓から逃げるか、椅子に縛り付けられて王室のメロンで彼の脳みそをメインコースとしてすくわれるかのどちらかだった。 この凶悪な現実の犠牲者たちに神のご加護がありますように。裸の少年は天国で戴冠するでしょう...地獄から逃れるためにできることは何でもしてください

 

 

 

Googleによる英語からの翻訳

ディディはエプスタインと同じようにハニーポット恐喝作戦を「行っていたとされる」が、誰が彼の作戦に「正当性」を与えていたのか推測する。 🚨
ハリー王子。
訴状では、ショーン・コムズは有名人、音楽レーベルの重役、政治家、スポーツ選手らの危うい立場の録音を所持しており、すべての部屋に隠しカメラを設置していたと主張している。

これが、ディディが陰謀団のためにジェフリー・エプスタインのタイプとして働いていたことを知る方法です。

ディディのスキャンダルは拡大し続け、世界に悪影響を及ぼし続けています。

受信スレッド

 

Googleによる英語からの翻訳

1週間も経たない前、トランプはナイジェル・ファラージにハリー王子をアメリカから国外追放することを検討すると伝えていたが、今日、ハリー王子がディディの恐喝ハニーポット作戦にAリストの関係者を提供したことでニュースで注目されている。トランプ大統領はハリー王子について他の人が知らない何かを明らかに知っている。

 

Googleによる英語からの翻訳

トランプ大統領の1期目にメラニア夫人がハリー王子を訪問したとき、王子は意図的にデビルホーンと手をジャケットの半分に目立つように光らせたのを覚えているだろうか。これはフリーメイソンのサインだという人も多い。メラニアが自分のやっていることに不快感を抱いていることがわかり、それは確かに自分の忠誠心がどこにあるのかを示しているように見えます。どうやら彼は間違った側を選んだようだ。

 

Googleによる英語からの翻訳

2021 年 3 月 7 日

トランプ大統領の右腕、ダン・スカビーノ氏は自身のインスタグラムに、トランプ大統領が「ハリー王子には多くの幸運が必要だ」と具体的に宣言したことを強調する動画を投稿した。

「ハリー王子の幸運を祈ります。彼にはそれが必要だからです。」

ここで彼が見せた邪悪な笑みは、トランプが象徴主義を示す王子に何かが起こることを当時から知っていたことを物語っている。

 

Googleによる英語からの翻訳

 

私たちはエプスタインが王室によって支えられていたことを事実として知っています。 1999年には彼とギレーヌ・マックスウェルがバルモラル女王の邸宅でくつろいでいる姿が目撃されたほどだ。

 

Googleによる英語からの翻訳

実際、トランプ大統領の1期目に世界歴訪に出かけたとき、女王よりも先を歩いた。これは多くの人にとって気まずい瞬間のように見えましたが、注意深く見ていた私たちにとっては、より深い何かを示唆しているように見えました。多くの人は、王室が人道に対する罪に加担したにも関わらず、彼女は王の願いに従い、名誉を持って出て行ったと信じている。トランプ大統領が女王についてハリー王子と比較してどのように語るかに注目してください。どうやらハリーは自分の側を選択したが、女王は違う道を選んだようだ。

 

Googleによる英語からの翻訳

王冠はこれらすべてに浸っていました。史上最も邪悪な男の一人であるジミー・サヴィルを研究したことがあるなら、彼が何百人もの子供たちを虐待し強姦していたので、王室が彼を信頼できる顧問とみなしていたことを知っているでしょう。それだけではなく、ダイアナ妃のウサギの穴は深い。彼女は明らかに殺され、そうするつもりだと手紙に書いていた。

ダイアナのスレッド:
 

Googleによる英語からの翻訳

英国王座に座るギレーヌ・マックスウェルとケビン・スペイシーの写真が流出。ここは人身売買エリートたちにとって主要な権力の中心地であり、彼らは自分たちが支配力を持っており、その優位性を公然と示すような方法で権限を与えられていると知っていた。

「ギレーヌはエディンバラ公のふりをしてスペイシーとともに女王の玉座に座っていました。その時アンドルー王子が実際に玉座の間にいたかどうかは誰も思い出せませんが、訪問の責任者は彼でした。」

 

Googleによる英語からの翻訳

そしてそれは目覚めに向けてさらに良くなり続けています。最近トランプ支持を表明した50セントが今、ジェイ・Zを批判している。
ジェイ・Zが悪名高いスピリット・クッカー、マリーナ・アブラモビッチと非常に親しかったことは誰もが知っています。これは、近い将来、さらに多くの情報が出てくると、さらに爆発的で恐ろしいものになる可能性があります。
目を離さないでください、私の赤い錠剤を持った友人たち。
スレッドの終わり

 

 

 

Googleによる英語からの翻訳

テレグラフ社のウェブサイトのトップ。

重要なコンテキストが欠落しています:
- ハリーがコムズに会ったのは2007年の一度だけ
- ウィリアムもそこにいました(彼らはウィリアムが写っていない写真を選びました)
- それは「ダイアナのためのコンサート」でした

上記の重要な詳細はすべて、ペイウォールを超えています。

 

Googleによる英語からの翻訳

P.ディディは女王とお茶を飲みたい☕ | グラハム・ノートン・ショー - BBC、2011 年 1 月 21 日
P. でさえ、ウィリアムもハリーも彼のパパパーティーへの招待を承諾しなかったことを認めた。それはまったく問題ではない。

 

 

Googleによる英語からの翻訳

私が見ているのはウィリアム王子です。また、あなたがとても熱心に取り組んでいるので、さらに詳しいコンテキストについては、次のとおりです。

1. ウィリアムではなくハリーについて言及している裁判所の提出書類。  (ウィリアムではなくハリーを物語にする)
2. ハリー(ウィリアムではない)とクラブに行くことについてのP・ディディの言葉。

 

Googleによる英語からの翻訳

その法廷文書のどこにも、ハリーとディディがよく一緒に遊んでいたとは具体的に書かれていない。それは原告側の推測でした。彼女は基本的に、自分の事件で注目を集めるための影響力のためにハリーを利用した。

 

 

https://twitter.com/Vixxylixxy/status/1772698782364307678

Googleによる英語からの翻訳

1、ハリーは何年も毎日メディアで取り上げられており、おそらく好むと好まざるとにかかわらず、彼は地球上で最も有名な人物になっています。

2. この引用は、2012 年のディディがハリーとパーティーをしたがったというもので、実際にハリーとパーティーをしたわけではありません

ワイルド・ラスベガス・ハリーも2012年に登場

 

 

 

Googleによる英語からの翻訳

速報:ハリー王子の名前は、性的人身売買の告発に直面しているラッパー、ショーン・“ディディ”・コムズを巻き込んだ多数の民事訴訟の一つに登場する

「コムズ氏は、「最高の」パーティーを主催することで知られていた。コムズ氏の性的人身売買パーティーとの提携や後援は、正当性を獲得し、有名なスポーツ選手、政治家、アーティスト、ミュージシャン、国際高官などの著名人へのアクセスを獲得した。英国王室、ハリー王子…」