音楽業界のエプスタイン・4 | 一陽来福

一陽来福

道草人生休み処

アメリカを席巻している芸能人スキャンダル。

「熱愛」、「クスリ」、なんて、かわいいものです。

 

 

 

 

 

 

 

 

「なんで?」って……。

『そういうこと』だからです。

 

 

Googleによる英語からの翻訳

国土安全保障省による自宅襲撃後の P. ディディの寝室内部を映す野生の映像⚠️

 

Googleによる英語からの翻訳

今日の夜9時頃からおかしくなりそうです!

 

 

Googleによる英語からの翻訳

プレイボーイの邸宅には、1970 年代の大スターの自宅とつながる秘密の地下トンネルがあった可能性があります。

ディディはLAの高級住宅街にあるプレイボーイ・マンションの近くに巨大な家を購入した。

プレイボーイ・マンションからのトンネルはディディのロサンゼルスの家につながっていたのだろうか?

 

 

Googleによる英語からの翻訳

ディディのゲイ・ハニーポット「パーティー」のお気に入りのゲストはレオナルド・ディカプリオだったと言われている。レナードは、たまたま子供の頃、将来スピーチコーチになるドレイク・ベルに愛撫されたのです。ご存知ですか、連続殺人犯のピエロ、ブライアン・ペックとペンフレンドだった人です(今や悪名高い暴露ドキュメンタリー『クワイエット・オン・セット』より)?
なんという完璧なタイミングだろう。
こちらは、映画『ギルバート・グレープを食べているもの』のセットで、ドレイク・ベルの性的虐待者ブライアン・ペックとレオナルド・ディカプリオが写っている写真です。
この小児性愛者は、若いレオのことを「最近の最もセクシーでたくましいティーンアイドル」だと愛撫しながら語る。
そして今、ディディがゲイのハニーポットパーティーのお気に入りのゲストはレオだと主張していますか?
レオナルド・ディカプリオは子供の頃から手入れを受けていましたか?

 

 

Googleによる英語からの翻訳

🔥🚨開発: ここからすべてが始まりました。 2023年4月6日、マイケルを通じて中国に3000万ドルを洗浄しようとしていたバラク・オバマに対するレオナルド・ディカプリオの証言中に、フージーズのスター、プラス・マイケルがFBIの情報提供者であることが明らかになった。

ジェイミー・フォックスは当初、ジム・キャリーとマーク・ウォールバーグとともに証人候補として追加された。

レオナルド・ディカプリオとの広範かつ親密な関係から、ジェイミー・フォックスが講演する可能性があると考えられていたが、フォックスは2023年4月17日に入院し、そこで「亡くなった」ため生き返らせる必要があると主張した。フォックスは7月まで完全に回復しなかった。

ショーン・ディディ・コムズは、オバマ大統領およびプラス・ミシェルと非常に長い実績を持っています。プラス事件は、今日私たちが見ているラップ告発ドミノの始まりとなった最初の事件でした。

2023年10月5日、キーフ・Dはトゥパック殺害をめぐってラスベガスの法廷に出廷し、キーフはディディ(本名ショーン・コムズ)からパックとレコードレーベルのボス、シュジ・ナイトを「排除する」よう頼まれたと何度も主張した。

これは、2パックの死から28年後となる2023年7月17日に、その理由について何の公的確認もなしに公にされたことと関係しており、それは政府の情報提供者が信頼できる情報を提供したためだけだろう。

この夏が来るまでに、これらすべてがどのようにつながっているかを誰もが知ることができるでしょう。

 

Googleによる英語からの翻訳

レオナルド・ディカプリオ、フージーズのスター、プラス・マイケルに対するマネーロンダリング裁判で証言するために連邦当局の証人リストに名を連ねる

 

Googleによる英語からの翻訳

デカプリオは違法取引とマネーロンダリングの罪で刑務所に行ったんじゃないの?
私の記憶が正しければ、彼のニックネームはウルフ・オブ・ウォールストリートだったでしょうか?

 

 

 

Googleによる英語からの翻訳

🔥🚨速報ニュース: ショーン「ディディ」コムズ容疑者の「麻薬ラバ」容疑者が、マイアミでラップ界の大御所のプライベートジェットを警察が迎撃した際に逮捕された。

彼の名前はブレンダン・ポール、リルロッド・ディディが麻薬容疑で逮捕されたという新たな訴訟で言及されている。ブレンダン・ポール(25歳)は国土安全保障省職員らとともにマイアミ・デイド警察に逮捕された。

リル・ロッドは訴訟の中で、ポールが麻薬を「入手して配布」しているのを「個人的に目撃した」と主張した

TMZによると、彼はコカインとマリファナキャンディーの疑いで所持した容疑で逮捕されたという。

TMZによると、ディディは月曜午後3時に同じ空港で携帯電話で話しているところを目撃されたという。

現段階では連邦当局による逮捕や取り調べは受けていない。
フロリダ州ではどちらの容疑も重罪とみなされている。

 

Googleによる英語からの翻訳

🚨クリーブランドの恐ろしい犯罪

1. 小児科医のジャン・クリウィンスキー、オハイオ州#Clevelandで子供を強姦した罪で起訴

2. クリーブランドクリニックのもう一人の医師、オマール・マスードが暴行と誘拐の罪で起訴された!

3. クリーブランドクリニックは以前、外科医ライアン・ウィリアムズによるレイプを隠蔽しようとした!

4. #CWRUの他の小児性愛者:
トニー・ウィンショー=ボリス
ピーター・スカチェリ
ポール・テサール
とりわけ!

性的人身売買業者: マリア・ハッツォグルー

@CWRU

@ClevelandClinic
は、キャンパス内に小児性愛者グループが存在する証拠を提出しなければなりません。

 

Googleによる英語からの翻訳

私の心は張り裂け、アメリカの腐敗した政府がやってきたこと、そしてこれからもやり続けていることを目の当たりにし、胃が張りつめています。 do.この政府の指揮には戦争屋がいます。 DC 下水/トイレは水を流す必要があります。

 

Googleによる英語からの翻訳

ディディはエプスタインが実行していたものと同様の恐喝ハニーポット計画に関与していましたか?

👇👇👇

 

Googleによる英語からの翻訳

それはクソ!
もし彼らが薬物を投与して子供たちと淫行をしていたなら、私は彼らの名前を知りたい。
これらの有名人は、ゲームが不正行為であることを知っていたが、とにかくサイコロを振った🤨

 

 

 

Googleによる英語からの翻訳

🔥🚨発展中: 私たちは脅迫によって管理されたヒップホップ業界の崩壊を目の当たりにしています。彼らは10年以上にわたって女性を人身売買し、若い男性に名声のためにセクシュアリティを犠牲にするよう強制してきた。

永遠に続く悪魔のようなシステムや産業は存在しません。ディディはこれから起こることの気を紛らわせてくれます。 11月から今日までにレコードレーベルの所有者全員が起こした訴訟に注目してください。

噂はもはや陰謀とみなされなくなり、ディディはR・ケリーと同じように表紙になったが、世間はジェフリー・エプスタインをハーヴェイ・ワインスタインやビル・コスビーと同様に彼の担当者が予想していたよりも大きくした、私たちは注意を払う必要がある彼の後ろにいる人々と彼に反対している人々。

私にはパフィーと一緒に10代を過ごした内部告発者がおり、今日はその情報を公開します。
 

Googleによる英語からの翻訳

ジョー・バイデンもラジオ局ヒップホップ・ブレックファスト・クラブで私は黒人ではないと発言した。

このシャツが誰かを傷つけないことを祈ります: 

 

 

 

Googleによる英語からの翻訳

今日、50セントがソーシャルメディアでジェイ・Zを非難していることから、ジェイ・Zはディディの人身売買組織に関係していると「疑われている」と噂されている。
ウクライナの子ども大使であるスピリット・クッカーのマリーナ・アブロモビッチが、一緒に「芸術の儀式」をしている最中に彼を見つめる様子に注目してほしい。

これらはあなたの有名人の「アイドル」です。
彼らは道徳的に退廃し、腐敗し、邪悪であり、オカルトや魔術に傾倒しています。
真実を語れば、世界はこの戦いの精神的な性質に目覚めるでしょう。
あなたの「アイドル」たちは悪魔の儀式に熱中しています。
もう砂糖でコーティングする余裕はありません。
トニー・ポデスタ自身(クリントン・アソシエート)がマリーナに「スピリット・クッキング・リチュアル」に参加することについてメールを送っていたことが明らかになった。
マリーナはトニー・ポデスタに次のように書いた。
「親愛なるトニー、私は私の家でのスピリット・クッキング・ディナーをとても楽しみにしています。あなたの兄弟が参加するかどうか、私に知らせてもらえると思いますか?」
愛を込めて、マリーナ。

 

なぜ彼女は公開儀式に次のように書いたのか。
「鋭いナイフで左手の中指を深く切り込みました。痛みを食べてください。」
詳しくは:

 

 

 

 

Googleによる英語からの翻訳
カニエ・“イェ”・ウェストは何年も前に、エプスタインがモサドで働いていたのと同じように、ディディもFRBの一員だったと語った。

「あなたが話さなければならない理由は、あなたが契約を結んで、あなたが**食事をしたからです。」

ディディの役割には、これらの不気味な集会で同性愛的および小児性愛的な行為に参加している有名人や富裕層に関する有罪となる情報を収集することが含まれていました。

ディディはどの諜報機関で働いていましたか?

ジェイ・Z
トム・ハンクス
ジミー・キンメル
ハリー王子
ラッセル・シモンズ
レブロンジェームズ
ジェイミー・フォックス

これらは全員、ディディとパーティーを組んだ人々ですが、今のところ何も悪いことをしたと非難されていません。

もしディディが人々を監視していたとしたら、これらの名前は大きな問題に直面することになる。

ただし、FBI がこれらの監視記録を隠蔽する可能性を考慮する必要があります。

 

 

 

Googleによる英語からの翻訳

P ディディ、R. ケリー、アリーヤに関する情報を遡って収集していましたが、これらの名前はすべて何らかの形でジェイ Z に関連していました。

それでジェイ・Zについて少し調べてみたら、ディディが用意していたものよりも不気味だったことがわかった。

昨日はR.ケリー、今日はディディ、明日はジェイ・Z…それは避けられない!
 

Googleによる英語からの翻訳

🚨速報: 新たに公開されたボディカメラの映像には、ディディの麻薬ラバ容疑者ブレンダン・ポールが月曜日に逮捕されたことが示されている。