音楽業界のエプスタイン・3_秘密の島 | 一陽来福

一陽来福

道草人生休み処

音楽業界 × エプスタイン × ロイヤルファミリー

 

エプスタインはハブなんですね。

何がどう繋がっているかなんて、エロとカネ以外で何がある?って話。

いまこうして閲覧しているインターネットだって、ポルノから発展してきました。

 

 

Googleによる英語からの翻訳

🚨今年の1月初め、カット・ウィリアムズはポッドキャスト「クラブ・シェイ・シェイ」で、ディディのパーティーへの誘いなどを断ったと述べた。 👀

「5,000万ドルを4回も断らなければならなかった」とカットは以下のインタビューの1時間43分32秒あたりで語っている。 「4回です。私の誠実さと、私が話していた処女の穴を守るためです」と、一部の俳優が役を獲得するために性行為をしなければならなかったという以前のコメントに言及しながら付け加えた。 「だって、P・ディディがパーティしたいんだから、彼にはノーと言わなきゃいけないの。あなたは彼にノーと言わなきゃいけないの。私はそうしたの。ほら、私があなたに話していることすべての領収書をもらってるの。だから私はあんなに自由に言えるのよ。」

 

 

 

 

Googleによる英語からの翻訳

Jay-Z が大西洋に「秘密」の島を持っていることをご存知ですか?

⚠️祖国の安全保障に関する性的人身売買の捜査はまだ表面化したばかり⚠️

うーん、P. ディディがどこに消えたのか知っていれば…

🚨すべてを暴露する時が来た🚨

 

Googleによる英語からの翻訳

🤯🤯🤯

インディアンの何が問題なのか

ジェイ・Zとビヨンセは、ジェフリー・エプスタインのリトル・セント・ジェームス島から11~11マイル離れたストレンジャーズ・ケイ島を所有している。

ギレーヌ・マックスウェルが潜水艦のパイロットだったことをご存知ですか?そしてヘリコプターのパイロット? 🤨🧐

 

Googleによる英語からの翻訳

彼らは性奴隷を外交用密封輸送コンテナや民間潜水艦で移動させている。年間8,000,000人の子供たちが行方不明になり、隠されたプライベートアイランドに行くのはごくわずかで、その他は儀式に行く、その他はアドレノクロム研究所に行く、ほとんどは予備として南極で冷凍されています。これをDuckDuckGoで調べてください。

 

Googleによる英語からの翻訳

おお。それは私を驚かせました。ニック・ケロ・デオ。グーグル翻訳で確認してください。

 

 

 

Googleによる英語からの翻訳

フィオナ・バーネット: 目を見開いて

王室と児童の人身売買

『ドープ社』(1978 年)という本は綿密に調査され、英国王室が CIA が調整した世界規模の麻薬密売活動の最終的な後援者であることを疑いの余地なく証明しました。

王室は世界的な児童性的人身売買活動の経済的後援者でもある。アンドリュー王子は、有罪判決を受けた小児性愛者の億万長者ジェフリー・エプスタインによって人身売買された未成年者を強姦した疑いで告発された。アンドルー王子の犠牲者の一人、バージニア州

ロバーツ・ジュフルさんは一緒に写真を撮ってもらいました。英国王室がエリザベス王女とマーガレット王女にナチス式敬礼を教える様子が映画に映っていたことを思い出してください。

ポップスターのミック・ジャガーがエリザベス女王を「魔女長」と呼んだことを思い出してください。 100 私は11歳のとき、シドニー市のセント・ジェームス聖公会教会で女王が11人の子供たちの儀式的殺害を主宰するのを目撃しました。

左側の道では、サタンが最高の王子です(地獄の階層は王子から始まります)。

彼は「The Other」、明るい火を与える者であり照明者です!彼は気にかけてくれる唯一の神です!悪魔崇拝は、略奪に基づく精神的なダーウィン理論です。献身的な悪魔崇拝者は、自分自身と性行為を暗黒卿に捧げます。地獄の祝福を得る基礎として、祈りが唱えられ、聖歌が唱えられ、祈祷が唱えられます。

未知 – 必ずしも疑われていないとしても – 地獄の神殿は、バチカン市国も含め、世界中の主要都市に存在します。毎日毎晩、人々は故意にサタンへの奉仕に従事しています。人間の犠牲は、儀式的により早く行われるか、時間をかけてゆっくりと品位を傷つけるかにかかわらず、すべて特定の目的に利用されます。

政治家は、自分たちの犠牲者が「私たちの小さな秘密」であることを受け入れることを可能にする、慎重に段階分けされた一連の基準と状況を紹介されます。

幼い子供たちは世界中の政治家によって性的虐待や身体的虐待を受け、すぐに生贄として利用されます。

オーストラリアではまだ未開の地であるため、遺体が発見されることはほとんどない。

海外では火葬が好まれており、オーストラリアのサタニック・アルファ・ロッジでは必要に応じて火葬場を利用できるが、これは驚くほど稀だ。信じられないかもしれませんが、孤立した低木地帯で毎週多くの遺体が「横から投げ捨てられ」ています。

新興の悪魔的指導者たちは若く、知識があり、有能だが冷酷である。
彼らは感情と知性の主人であり愛人です。見積を終了します。

________

皆さん、私たちがここで何を扱っているのかわかりますか?

皆さんは、1970年に閉校になるまで英国国教会とバチカンが運営していたモヒカン族向け寄宿学校であるモヒカン族学校で、地中レーダーによってモヒカン族の子供たちの集団墓地が発見されたことを覚えていますか?

医学博士、アルフレッド・ランブルモント・ウェブレ氏との独占インタビューで、ITCCS法廷長官のケビン・アネット牧師は、上記の人物らによる犯罪陰謀を立証する一連の法医学的証拠を明らかにしたが、そのすべてが犯罪を幇助し教唆する意図を持っていた。カナダ国家元首エリザベス・ウィンザーとバチカンによる、カナダにおける先住民(「ネイティブ・アメリカン」)の子供たちの大量虐殺の隠蔽。

ITCCS の使命:

英国のロンドンに本部を置く法廷は、「過去と現在における児童の搾取、拷問、殺害に責任のある人物と機関を裁判にかけ、教会と国家によるこれらおよびその他の犯罪行為を阻止する」ことを目的としている。

だからこそ、P. ディディの事件は、彼の人身売買捜査から誰もが予想していた以上に、広範囲にわたる結果をもたらすことになるだろう。これは、人身売買のフロントでもあった彼の衣料品ラインに関係することになる。スローン・ベラもこれについて言及しました。皆さんもすぐに彼女をチェックしてください。

 

Googleによる英語からの翻訳

エプスタインが自殺しなかったとき、私は突然、ダイアナ妃が知っていたことのために虐殺されたのではないかと感じた。私の子供の頃の彼女の難破船の記憶は、神秘的な色合いを帯びてきました。

 

Googleによる英語からの翻訳

彼女は死んではいません...そんな醜い意味ではありません...彼女は女王が彼女を緩い大砲と呼んだことを知っていました...ドキュメンタリーで彼女がそう言ったのを見ました、そして私たちは皆、チャールズがキャミーと結婚するために彼女の死を望んでいたことを知っています

 

 

 

Googleによる英語からの翻訳

プライベートアイランドを所有するセレブ👀

レオナルド・ディカプリオ - ブラックアドール・キー、ベリーズ

俳優であり「環境活動家」である彼は、環境に優しいリゾートを開発する計画で、2005 年にこの 104 エーカーの島を購入したと伝えられています。ただし、プロジェクトに関する更新はあまりありませんでした。なぜだろうか?
_____

リチャード・ブランソン - ネッカー島、イギリス領ヴァージン諸島

ヴァージン グループの創設者は、1978 年にこの険しい無人島をわずか 12 万ドルで購入し、豪華なプライベート リゾートに変えました。
_____

タイラー・ペリー - ホワイト・ベイ・ケイ、バハマ

伝えられるところによると、俳優、監督、プロデューサーであるこの島は、2009 年にこの 25 エーカーの島を 700 万ドルで購入したそうです。専用の滑走路と豪華な邸宅を備えています。
_____

メル・ギブソン - マゴ島、フィジー

俳優はこのハート形の島を 2004 年に 1,500 万ドルで購入しました。しかし、その後2016年に売却した。
_____

シャキーラ - バハマ、ボンズケイ

歌手は2011年にこの島を購入したと伝えられている。
_____

デビッド・カッパーフィールド - バハマ、ムシャケイ

このマジシャンはこの 11 エーカーの島を所有しており、そこを豪華なプライベート リゾートに変えました。彼がジェフリー・エプスタイン・ファイルに載っていたことは誰もが知っています。
_____

ジョニー・デップ - リトル・ホールズ・ポンド・ケイ、バハマ

俳優は2000年代後半にこの6エーカーの島を購入したと伝えられている。
_____

エディ・マーフィー - バハマ、ルースターケイ

このコメディアンはこの15エーカーの島を所有していると伝えられている。エディ・マーフィーがニューハーフと秘密の会合を持っていたこともわかっています。
_____

リッキー・マーティン - ブラジル、アングラ・ドス・レイスの島

伝えられるところによると、歌手はリオデジャネイロ沖に個人の島を所有しているとのこと。彼は自分の甥と性的関係を持っていませんでしたか?その話を覚えていますか?
_____

ジョージ・クルーニーとアマル・アラムディン - イギリス、テムズ川の島

伝えられるところによると、この権力者夫妻はイギリスのテムズ川沿いに私有の島を所有しているという。彼がハイチで行われていた人身売買と大きな関係があることは誰もが知っているだろう。
_____

ラリー・エリソン - ハワイ州ラナイ島

オラクル コーポレーションの共同創設者ラリー エリソンは、2012 年にラナイ島の 98% を 3 億 5,000 万ドルで購入しました。ラナイ島はハワイで 6 番目に大きい島で、ビーチ、リゾート、パイナップル農園で知られています。
_____

スティーブン・スピルバーグ - イスラ・ヌブラル島 (ジョージア島)、パナマ

スティーブン・スピルバーグは、ジュラシック・パークに登場する架空のヌブラル島を正確に所有しているわけではありませんが、映画の撮影場所として使用されたパナマ沖の140エーカーの島であるジョージア島を所有しています。私たちは皆、ヘザー・オルークの状況における彼の意味を知る必要があります。
______

パメラ・アンダーソン - アラブ首長国連邦、ドバイ沖の島

パメラ・アンダーソンは 2007 年にドバイ沖の島を購入したと伝えられています。しかし、島の開発に関する最新情報はあまりありません。
______

フランシス・フォード・コッポラ - ベリーズ

伝説の映画監督はベリーズに私有の島を所有していると言われています。ただし、島に関する詳細は非公開のままです。
_____

ベア グリルス - ウェールズ、セント トゥドワル島

生存者ベア・グリルス氏は 2003 年にこの島群を約 12 万ポンドで購入しました。これらの島々はウェールズの沖合に位置し、本島のセント・トゥドワルズ・ウェストと小さな島であるセント・トゥドワルズ・イーストで構成されています。
______

マーロン・ブランド - テティアロア、フランス領ポリネシア

マーロン ブランドは、1962 年の映画「賞金首の反乱」の撮影中にテティアロアに恋をし、1966 年にこの環礁を購入しました。彼は 2004 年に亡くなるまで長年そこに住んでいました。現在、テティアロアは豪華なエコ リゾートです。
______

ニコラス・ケイジ - バハマ、リーフ・ケイ

俳優のニコラス・ケイジは2001年にバハマのリーフ・ケイを300万ドルで購入したと伝えられている。 40 エーカーの島には母屋、ゲストハウス、波止場があります。しかし、ケイジ氏は2014年、偽りの口実で島を購入するよう説得したとして元ビジネスパートナーに対して訴訟を起こした。
______

ジョン・トラボルタ - バハマ、リトル・ダマー島

ジョン・トラボルタは1991年にバハマのリトル・ダマー島を300万ドルで購入した。 5 エーカーの島には 9,000 平方フィートの邸宅と専用の滑走路があります。何か言う必要があるでしょうか?
______

セリーヌ・ディオン - ガニオン島、ケベック州、カナダ

セリーヌ・ディオンはカナダのモントリオール近郊に私有島を所有していると伝えられている。この島はモンターニュ湖に位置し、母屋、ゲストハウス、テニスコートがあります。彼女がA-Chromeから切り離されて以来、かなり虚弱になっていることがわかっています。
_______

グウェン・ステファニー - フィジー、タートル・アイランド

グウェン・ステファニーは、2016年に元夫のギャビン・ロスデールとともにフィジーのタートル島で休暇を過ごしました。この島は豪華なプライベートアイランドリゾートとして知られています。ステファニーさんは島そのものの所有者ではありませんが、そこで休暇を過ごすことで知られています。皆さんはこの島について何を聞いたか覚えていますか?

リストに挙げられる人物は他にもたくさんいますが、皆さんが調べていただける興味深い人物をいくつか紹介したいと思います。私の意見では、これらの人々は全員大ざっぱだからです。

 

 

https://twitter.com/SydVishus1/status/1772775090457117065

 

 

 

Googleによる英語からの翻訳

私がエプスタイン島だけではないと言ったことを覚えていますか?新しい映像は、ジェイ・Zのプライベートアイランドにあるものを暴露します:

 

Googleによる英語からの翻訳

エプスタイン島がこの種の島だけだと思ったら大間違いです……

 

Googleによる英語からの翻訳

パフ・ダディが麻薬、武器、子供の密売で告発されたことに誰もが驚いているが、有名な共犯者が誰なのか、そしてジェイ・Zがジェット機でどこへ行ったのかをダディが世界に暴露したとき、誰も準備ができていないと思う。

 

Googleによる英語からの翻訳

元彼は情報の世界を持っているに違いありません。

 

Googleによる英語からの翻訳

2024 年に出航予定の世界最大の船 乗客数 5,600 名 乗組員 2,300 名 タイタニック号の 5 倍 19 階建てで、40 以上のバーとレストランがある。

 

Googleによる英語からの翻訳

まるで橋を渡ろうとしているノロウイルス工場のようだ。結構です。