タイタニックとブラックスワン・2 | 一陽来福

一陽来福

道草人生休み処

「事故」の背景。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

セキセイインコ青2018年9月4日関空連絡橋衝突事件セキセイインコ青

 

https://www.mlit.go.jp/jtsb/ship/p-pdf/MA2019-4-2-p.pdf

 

 

セキセイインコ青2018年10月22日山口県の大島大橋に船が衝突セキセイインコ青

 

 

 

 

トラ     トラ     トラ

 

 

Googleによる英語からの翻訳


起こりました
DALIを発送するには?
➡️ありました
➡️電力損失

➡️ THE
キャプテン
再起動しました
マニュアルを取り戻すには
船の制御

➡️ゼータトークは確認する
原因は海のスロッシング👀👀

 

 

ゾツト
コンテナ船ダリ号の船長は、突然船が制御不能になったときに何をしましたか?船はメインで自動制御されているため、最初のステップとして再起動して手動制御を確立します。したがって、見かけ上の停電です。この時点でフルパワーになると黒煙が発生します。水しぶきが彼らを橋の杭に向かって押し進める中、彼らは何度も何度も必死にやり直しました。これが米国東海岸に対するテロ攻撃だったという憶測はすべて間違っている。それはスロッシュでしたが、すぐにさらに多くのことが続くでしょう。
EOZT

 

※4月8日の日食への備えについて

もっと...

 

 

https://twitter.com/Cobratate/status/1772584641024741519

Googleによる英語からの翻訳

この船はサイバー攻撃を受けました。

ライトが消え、意図的に橋の支柱に向かって舵を切ります。

米国の外国工作員がデジタルインフラを攻撃。

安全なものは何もありません。

ブラックスワンイベントが近づいています。

 

Googleによる英語からの翻訳

人々は「これはただの橋だ」と考えています...いいえ、これはアメリカの主要な港であり、今では基本的に遮断されています。

 

Googleによる英語からの翻訳

状況を説明すると、ワシントン DC からは約 30 マイルです

今、私はそれが間違いなく事故ではなかったとは言いませんが、おそらく事故ではなかったとも言いません...事故でない限り、私は事故を起こしません。まだ。

Googleによる英語からの翻訳

何度か見直すと、背景に光と煙が見えますが…それを超えた何かのように見えます。

 

 

 

Googleによる英語からの翻訳

これは、今日メリーランド州ボルチモアのスコットキー橋に衝突した貨物船の高速ビデオです。

これはアメリカのインフラに対する攻撃だったのでしょうか?

米国政府は攻撃の証拠はないとしている。

この角度からは、あなたが知る必要があることがすべてわかります。

何に気づいた?

 



 

Googleによる英語からの翻訳

なぜ
やった
容器
船のドリフト先
サイドの崩壊
ボルチモアの鍵となる橋?

➡️大西洋のスロッシングウォーター👀👀

救助隊は数十人を救うためにスクランブルをかける
ボルチモアの巨大なキーブリッジがコンテナ船衝突で崩壊、建設作業員20人が多数の死傷者の恐れの中「複数の」車とセミトラックを川に投げ捨てる
2026 年 3 月 26 日

https://dailymail.co.uk/news/article-13239111/Maryland-Key-Bridge-collapses-struck-large-container-ship.html

船は橋の中央をくぐらずに横に「逸れて」しまいました。何らかの理由でそれが外れてサポートに当たったに違いありません。
橋は単にこの非常に大きな衝撃力の結果として崩壊しました。橋の中央部分を支える柱に突っ込む船。道路と鉄骨アーチは即座に水の中に転落する。

https://twitter.com/ZT_Followers/status/1772299873276330099

英国で何か大きなことが起こっている 軍事活動が1000%増加

➡️ナンシー・リーダーとゼータトークによる返答

➡️ソツト
ニューマドリッドフィナーレのポーション分離中に大西洋のスロッシングが始まりました。海路出口からアゾレス諸島に至るニューマドリッド断層線は、モントリオール近くの水路の水位に反映されているように、しばらくの間拍手を続けている。アイスランドからアゾレス諸島に至るプレート境界に沿ったボイド領域でも、メタンの噴出が見られている。スロッシング現象は波の高さから軍によって検知され、昨日の飛行追跡装置に示されているように軍は厳戒態勢にあった。経験豊富なコンテナ船の船長が横に流れて杭に突っ込む原因は何でしょうか?船はスロッシュに巻き込まれた。
EOZT

 


 

 

Googleによる英語からの翻訳

🚨🇺🇸

ボルチモア橋は長さ3.2マイル

以前、貨物船が衝突して倒壊し、少なくとも20人が行方不明となっている。

私の考えでは、これはサイバー攻撃であり、デジタル海賊団が混乱を引き起こすために支配しているのではないかと考えています。

 

Googleによる英語からの翻訳

🚨🇺🇸

貨物船の別の角度がボルチモア橋に衝突し、橋が崩壊する

私は、船がデジタル的にハッキングされたのか、船員が自ら行ったのかにかかわらず、これは意図的なものであるという私の立場を再確認します

 

Googleによる英語からの翻訳

🚨🇺🇸

ABCニュースは、貨物船が出港中に「推進力を失った」と報じた。

乗組員はメリーランド州当局に対し、船の制御を失ったと通報した。

言った通り、船はハッキングされました

 

Googleによる英語からの翻訳

🚨🇺🇸

そしてそのまま橋は消えてしまいました

 

Googleによる英語からの翻訳

🚨🇺🇸

こちらは貨物船が与えた本当の被害を示す不気味なドローン映像です

ボルチモア橋はほぼ完全に崩壊し、メリーランド州は非常事態を宣言し、20人以上が行方不明となっている

 

 

Googleによる英語からの翻訳

🇺🇸ボルチモア キー ブリッジを破壊したボートの接写映像。

残りはコメント欄に任せます…。

 

 

 

 

 

Googleによる英語からの翻訳

レポート — フランシス・スコット・キー・ブリッジに衝突したコンテナ船とその運転手とされる人物に関して広まっている情報は次のとおりです。一人はウクライナ出身と伝えられている。この情報には、遠隔操作は含まれていません。現像。

 

Googleによる英語からの翻訳

参照されているドイツ語の Web サイトはどれですか?

 

Googleによる英語からの翻訳

その「運転手」は地元で雇用されている港湾パイロットであり、船が港に入る前に航行を引き継ぎます。

 

Googleによる英語からの翻訳

橋には保険が掛けられているが、納税者に請求してそのお金をポケットに入れることになる。これはモサドとCIAがエリート小児性愛者からの誤った誘導のために行った詐欺である。ユダヤ人は悪だ。

 

 

 

 

Googleによる英語からの翻訳

「事故。」事故ではありません。答えを得るには、誰がボルチモアを運営しているのかを確認するだけで十分です。これは計画されたイベントであり、何人かの人々が事前に知っていました。ここを見て、そこにはいないイベント。純粋な悪と恐怖。

 

 

 

Googleによる英語からの翻訳

2023 年、オバマ夫妻はサイバー攻撃により巨大なコンテナ船が電源を失い墜落するという映画「Leave the World Behind」を製作しました⚠️

数か月後、巨大なコンテナ船が電源を失い、ボルチモアのフランシス・スコット・キー橋に衝突し、致命的な崩壊を引き起こした⚠️

 

Googleによる英語からの翻訳

なんてことだ… バラク・オバマがすべての背後にある糸を引いていることを暴露⚠️彼らが削除する前に、このビデオをすぐに共有してください: