G.Wも | 「beauty&health」美と健康のために★もっちーのブログ

「beauty&health」美と健康のために★もっちーのブログ

「少しでも多くの方の健康・元気・キレイのお手伝いをさせていただきたい」
そんなトレーナーとしての想いや活動の記録を中心に書いています♡

地元北関東を中心としてのパーソナルトレーニング。
このブログで少しでも広まってくれたらと願います♥

こんばんわ。パーソナルトレーナーの持田です。
先日プロテインスイーツレッスンと有馬トレーナーの元へセッションを受けに行った日の翌日、過去最多のアクセス数がsss
その時のブログはコチラheart+kira*
プロテインスイーツ教室「アリエス」をやられている山崎志保さんと、一緒に参加してくださったみはりんさんが、ご自身のブログ内で私のブログを紹介してくださったんですね(´▽`*)♡
おふたりの知名度・影響力、すごいですsei



皆さん今年のG.Wは大型連休と言う方も多いのでしょうかニコちゃん
反対にサービス業などのお仕事をされてらっしゃる方にとっては忙しい時期ですよね(^^;

私はいつも通りトレーニングへ行ってきましたよハート
と言っても今日はこどもと過ごすために今日は時間を取ったので、夜になってから急いで行って、本来やりたい時間の半分も行かないくらいでした・・・m(__)m



ちなみに行った先は

1399128354624.jpg

1399128342983.jpg

ここ↑

と言われてもわからないかと思いますが(^^;
これ、館林市の総合体育館です電気

なかなかレアな雰囲気ですよね?( *´艸`)
たぶんあまりトレーニングをされない方や、フィットネスクラブに慣れている方からしたら
「え・・・・???|д゚)」
と言う感じかと思います。笑
私も最初衝撃でしたからあせ


でもでも!!
公共施設がこの連休中にやってくれているのって、物凄くありがたいですよねきらきら
珍しいかと(´・ω・`)

しかも今日は完全貸し切りでした(´_ゝ`)フフきらきら


私がやるのはほとんどフリーウエイトと呼ばれるダンベルやバーを使ったものなので、ここの施設はむしろ持って来いなんです人







明日はボディビル大会を観戦に行ってきます電球
人生2度目。
知人や先輩トレーナーの方なども出場されるようなので、応援にも力が入りますよ~キャー


1399129641566.jpg


またその様子は明日にでも書けたら・・・

































ではマッチョ