みはりんの自分再発見ブログ

新米ボディビルダー&パーソナルトレーナーになったみはりんの日々

アメンバーの承認は、リアルな友人知人お知り合いの方、
もしくはネット上で交流のある方のみとさせていただきます。
NEW !
テーマ:
神奈川のゲストステージまであと81日
関東オーバーオールまであと89日
チャレンジカップまであと95日!


King of Physique出場、観戦の皆様、
お疲れさまでした!!
FBに上げられている写真をいくつか拝見したのみですが、
もっともっと見たいなぁ。


去年と明らかに違う!!!って友達の姿は、
本当にいい刺激になるね。
アタシも、今年もそう言われることが目標です。


では、昨日日曜日の振り返り日記。
{8F03730E-5187-4505-92C9-9B4BB6478E2C}
朝から水炊き(鶏胸肉、キャベツ、ニラ、エノキ)
納豆、キムチ、玄米。


{C66FCB73-B370-4AD9-9709-69B31213D8B9}
エスプレッソのラテを飲み、、、
(漫画は、今、夫婦でハマってるブルージャイアント)


{F0AABC0B-432F-4E83-92B8-DC71A85642FC}
こちらは、先日、業務スーパーで購入したレーズンとデーツ。
デーツは130円くらいで、レーズンは80円ほど。
これが一袋こんなに安いのに、
アブダビでなんであんなにど高いデーツを食べてたんだ??


何はともあれ、これで糖質補給してから有酸素に出発!
我が家から15km、久々に走りました。
ジョギングは、3/13の横浜マラソン以来よー。

{A6FF5609-ECCE-40DE-ACFC-2C20D5067B33}
久々すぎて、結構カラダに来るわ…
でも、最近全くご無沙汰していたこの感覚。
カラダって、絶えず違う刺激を与えてあげることが
いいトレーニングになるから(エンジェル説)、
そろそろ有酸素を開始するには、いいタイミングだったかも。


{265E3DD5-8BE1-4EBE-BE13-0F9C8F80F915}
15kmで、水は2リットル、梅はこちらを一袋食べた。
一袋で16kcalだって。ほとんど種。


{06119B28-363E-4975-9792-E00709853460}
ようやく到着~~
ヨットハーバーで30分ほど日焼けして、タイガーを待つ。


{1C0CCF24-2195-4096-A311-D6D000C95F49}
コンビニで購入した、こちらの間食。


{0BC017DE-43F5-4FDF-8EBB-41217131C30E}
グレープフルーツジュースと、ガゼリ菌ヨーグルト。
この手のものはカロリー要注意だけど、計120kcal以下。


その後、一時間ほどお風呂にじっくり浸かり、
疲労感にどっぷりひたったところで、

{BAA9BA6C-6E04-4B96-9862-B68AB42AD605}
昼食。
ツナサラダ(レタス、キュウリ、トマト、オニオン、ツナ)と
お刺身三点盛(まぐろ、スズキ、アジ)
大根のつま


食後は、休憩コーナーで一時間熟睡。
おそらく、いびきかいて寝てたに違いないって深さで。


{57EB440E-8F0D-49D8-A65D-836B490CAECE}
帰りは電車だから、らくちん。
こちらを飲みながら。


{A8BF4173-6EE4-459F-938F-326281B09A01}
家に着いたら、夜ご飯。
一日頑張ったので、ちゃんとその分減ってほしいし、
ちゃんと控えめに。
鶏肉100gに、
グリーンスムージー(ほうれん草、りんご、おから、ヨーグルト、水)


{F3B96084-2C38-4518-9320-E4C827DA02D8}
薄めのコーヒーに、ナッツで就寝。


有酸素も頑張ったし、食事のコントロールもした!
丸一日、気持ちを緩めなかった!
はず!!! なのに!!!!!


翌朝(今朝)の数値。。。


体重:前日比増減なし
体脂肪率:前日比0.2%減


三日間、まったく、微動だにせず!!!


ここまで頑固だと、本当に精神的に参ってくるわ~
とりあえず今日はある会合の予定が入っているので、
雨だけどその前にトレーニングしてから行けるよう、
今から急いで支度しよう。


あーーーどうしようねーーーー。


 ↓ ↓ ↓




AD
いいね!(26)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。