プロテインスイーツ®教室アリエスin台東区入谷 2009ミス21健康美チャンピオン☆山崎志保のブログ

プロテインスイーツ®、フィットネスブレッド&糖質OFFパンの手作り教室~日比谷線/入谷駅より徒歩4分 ☆日本ボディビル&フィットネス連盟公認指導員/NESTA・PT 山崎志保

上野・入谷・鶯谷日比谷線/入谷駅から徒歩4分



日本初!

プロテインスイーツ手作り教室 アリエス

          

◇お教室情報はコチラ

http://cookingschool.jp/school/Aries



・地下鉄日比谷線/入谷駅より 徒歩4分

・JR山手線/鶯谷駅より 徒歩12分

・つくばエキスプレス/浅草駅より 徒歩15分




メディア/テレビ

2014/5月  日本テレビ 「ぶらり途中下車の旅」

2014/10月  テレビ東京  「モヤモヤさま~ず2」

2015/1月  テレビ朝日  「お願い!ランキング」

2015/1月  テレビ朝日  「ナニコレ珍百景」

2015/2月   テレビ東京  「えびちゃんず~」

2015/3月   TOKYO MXTV  「週末めとろポリシャン」

2015/3月   フジテレビ 「バイキング」

2015/8月   TBS 「 オトナの! 」

2015/8月   日本テレビ 「ザ・スカウト」

2015/10月  テレビ東京 「イチゲンさん」

2015/12月  日本テレビ 「ニノさん」

2016/10月  日本テレビ 「月曜から夜更かし」

2016/11月  日本テレビ 「news.every特集」




メディア/雑誌

2014/3月 フィジークマガジン 創刊号

2014/6月 ウーマンズシェイプ vol.10

2014/12月 ウーマンズシェイプ 

2014/12月  月刊ボディビルディング

2015/6月  ウーマンズシェイプvol.11

2015/6月  Tarzan 675号 (マガジンハウス)

2015/7月  クッキングスクールパーク

2015/9月  月刊ボディビルディング

2015/9月  健康体力研究所 kentaiニュース

2015/9月  クラブビジネスジャパン NEXT

2015/10月  NumberDO (文藝春秋)

2015/10月  トレーニングマガジン

2015/11月  料理教室にいこう!

2015/12月  フィッテ (FYTTE)

2015/12月  ウーマンズシェイプvol.12

2016/6月  ウーマンズシェイプvol.13

2016/7月  ハムナプ

2017/1月  ターザン(マガジンハウス)





2015年6月発売 河出書房新社

プロテイン ダイエットレシピ

山崎志保 著

全国の書店・アマゾン等で取扱い頂いております☆






プロテインスイーツレッスン

1回ごと完結型です。お気軽にご参加下さい恋の矢

1名様より~、お友達同士、グループ、カップル、

男性のご参加も大歓迎☆




https://cookingschool.jp/school/Aries


料理教室検索クスパ

クスパ=クッキング・スクール・パーク

~全国お料理・パン・スィーツ教室検索サイト

「アリエス」で検索☆


お問い合わせはコチラ(*^^*)

09021425055

shiho5ta@train.ocn.ne.jp   山崎志保





テーマ:

こんにちは クッキー

プロテインスイーツ®教室アリエス

山崎志保です合格

 

2017/2/26(日) in上野

プロテインバー☆イベントレッスン

予定しておりますりんご

 

今回のレシピは

過去最高簡単失敗なしラブラブ

洗い物が出ない音譜手が汚れない音譜

 

後かたずけが無いビックリマーク これって

すごーーーく嬉しくないですか??

実はレッスンする私も楽なんです~♪(笑)

「簡単なレシピなら教わらなくても出来るよ~」・・・・・って?

それも一理ありますねウインク

 

でもね、簡単・早い・美味しい恋の矢

その上、高タンパク&ヘルシーひらめき電球

5拍子揃えるのは

「違う意味、難しい」と思うのです目

 

そして過去最高にカラフルビックリマークゲラゲラ(笑)

色・見た目・味・カタチ・とにかく自由自在に作れちゃうOK

アレンジレシピは無限大音譜

20種類は楽々~OK

 

いろんな冒険が出来ちゃうアップ

プロテインバーですさくらんぼ

レッスン情報おってお知らせしますね☆


 

アップアップアップ

 

「お知らせメール欲しい――」という方は

protein.sweets@gmail.com 

上矢印コチラにメッセージ下さいラブ

レッスン日程決まり次第ご連絡させて頂きます♪

 

 

プロテイン

飲んだことありません!! という方も

プロテインバー初体験!!という方も

お菓子作り初心者です!! という方も

お菓子作り慣れてます!! という方も

飽き飽きするほど飲んでます!! という方も

男性も女性も老若男女 

みなさま大歓迎です~ベルニコニコ

 

 

 

 

週末は全国で大雪??雪だるま

長野県生まれの私ですが、雪道は歩くのも

運転するのも不慣れで怖いです汗汗

書きたいこと。。。実は沢山あるのですが、

どこからどう書いたら、「本当に伝えたい方に伝わるの?」

などと考えていると、また次にしよう滝汗となってしまいますあせる

 

 

 

プロテインスイーツ® お問合せ 
どんなことでもお気軽にカップケーキ
ブログトップ「お問合せからもOKですドキドキ

 


Amazonにてお取り扱い中

 

 

プロテインスイーツ®教室アリエス
地下鉄日比谷線/入谷駅より徒歩4分

山崎志保 090-2142-5055

 

 

 

 

 

AD
 |  リブログ(0)

テーマ:

あけまして

おめでとうございます

プロテインスイーツ®教室アリエス

山崎志保です合格


2016/12/31・・・メラメラ

時計19時くらいまで仕事が長引き

(・・・と言っても自分の仕事が遅い汗

不慣れカテゴリーに四苦八苦あせる)

 

年越しブログも無いままダウン

新年ブログとなってしまいました滝汗スミマセン汗

 

年賀状頂きました皆さま

ありがとうございます~祝日音譜ラブラブラブ

今年は諸事情により、

早々に年賀状頂いた方のみ

お返しさせて頂きます音譜

 

アップ超レア笑い泣きプロテin年賀状恋の矢

①オリジナル・プロテin櫛アップ

 

ダウン②オリジナル・プロテinまな板恋の矢

ダウン③オリジナル・プロテin麺棒恋の矢

 

お送りする相手の方によって

にするか、にするか、にしようかゲラゲラ

私なりの考慮にてラブ

お送りさせて頂きますひらめき電球

 

 

2017年もプロテinスイーツ®

よろしくお願い申し上げますラブラブドキドキ

 

 

プロテインスイーツ® お問合せ 
どんなことでもお気軽にカップケーキ
ブログトップ「お問合せからもOKですドキドキ

 


Amazonにてお取り扱い中

 

 

プロテインスイーツ®教室アリエス
地下鉄日比谷線/入谷駅より徒歩4分

山崎志保 090-2142-5055

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

AD
 |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは

プロテインスイーツ®教室アリエス

山崎志保です合格

 

 

 

一瞬目 トムヤムクンスープ??みたいに見えますがおねがいおねがいおねがい

電子レンジでちん♪

プロテinカップケーキ

 

 

1カップでタンパク質20gOK

 

種類いろいろ~恋の矢

実はまだ食べてまてん笑い泣き

お味のレポート少々お待ちくださいキスマーク

 

 

 

 

プロテインバーもいろいろありますラブ

 

 

 

コチラ 1本450円

タンパク質20g

 

裏ラベル

 

 

 

 

販売店舗コチラ

ボディパワー上野

http://ameblo.jp/bodypower/

上野駅・入谷口より徒歩5分

 

 

 

 

ボディパワーの品揃え

サプリメント・プロテイン・プロテインバー

棚にギッシリ並んでいます((^^☆

 

 

プロテイン・カップケーキ

と言えばDHCひらめき電球

コチラもメジャーですね

アップ

コチラはかな~り前に食べましたがアップ

確か・・・・目

蒸しパン?みたい合格ふ~んわりした食感だった記憶が・・・照れ

 

 

 

 

コチラはAmazonにありますキラキラ

ハイプロテイン

パンケーキミックス

 

2ポンド≒907g
3990円

 

原材料ラベルダウン

 

実は私・・・

簡単にプロテインスイーツ®が作れるキラキラオリジナルのプロテインスイーツ®ミックスベルプロデュースするのが夢なんです~~笑い泣き

 

・・・て、不特定多数の方から、「どんな夢でも言葉にしないと叶わないよ~」・・・と言われるので

でっかい文字で書いてみました笑い泣き滝汗

 

 

 

 

お歳暮に頂いた

富里野菜の詰め合わせ音譜

ありがとうございますラブラブ

 

 

プロテインスイーツ® お問合せ 
どんなことでもお気軽にカップケーキ
 
ブログトップ「お問合せからもOKですドキドキ
 
 
 

Amazonにてお取り扱い中

 

 

プロテインスイーツ®教室アリエス
地下鉄日比谷線/入谷駅より徒歩4分

山崎志保 

 

 

 

 

 

 

AD
 |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは

プロテインスイーツ®教室アリエス

山崎志保です合格

 

 

昨日も撮影用プロテインスイーツ®

お団子あれこれ作って運びましたひらめき電球

 

プロテinエナジーバー

上/バニラ味のプロテin

下/チョコレート味のプロテin

どちらも1本≒45g 150kcal タンパク質14.7g

 

150kcal≒タンパク質15g 

しかもスイーツビックリマーク

これってかなり優秀ぢゃないですか??

 

 

 

クリスマスボックスに入れると

アップワンランク上アッププレゼント乙女のトキメキぽくなりますハート

チョコ味はコチラでも

お召し上がり頂きました虫めがね

http://ameblo.jp/shiho5055/entry-12226751023.html

 

 

 

プロテinきなこ飴

左/ミルク味のプロテin

右/抹茶味のプロテin

レシピ本にもWebにも作り方ベル掲載しています~

http://physiqueonline.jp/column/yamazaki_shiho/page616.html

 

 

他にも2種類作ったのですが

盛った写真がなあ~ガーン

いつもと違う環境でワタワタ写真撮り忘れ

 

 

今日は初めての撮影場所でしたが

到着して通された場所はひらめき電球 

「消えもの室」

 

?キッチンではないはてなマーク

消えもの室について質問する時間すらなく、

慌ただしく荷物開封、段どり、盛り付け、運んで運んであせる
 

 

帰宅してからネットで調べました

消えもの室

http://www.ntv.co.jp/harachan/staffblog/2013/03/post-50.html

 

そうだったんですね上矢印

知りませんでした目

 

ドラマの料理は、美術装飾品のひとつなのだそうで。
料理は、食べてなくなってしまう美術品=「消え物」

と呼ぶのだそうです。


今回の私はドラマでなく、バラエティ番組でのお仕事でしたが、

調理室ではなく、「消えもの室」で準備しました。

 

 

まだまだ知らないことが沢山あるって

イイ歳になっても改めて思いますゲラゲラ

 

 

 

Amazonで購入したばかりの

エッグビーター(オクソー)

コンセント不要!!手回しタイプドンッ

まだ未使用なので、使ったらレポートしますね♪

 

 

 

プロテインスイーツ® お問合せ 
ブログトップ「お問合せからもOKですドキドキ
 
 
 

Amazonにてお取り扱い中

 

 

プロテインスイーツ®教室アリエス
地下鉄日比谷線/入谷駅より徒歩4分

山崎志保 

 

 

 |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは

プロテインスイーツ®教室アリエス

山崎志保です合格

 

 

某企業の社員さまと共にベル

様々なプロテインパウダーを使いこなし

プロテインスイーツ®研修

研修メニューや内容は都度パーソナルで

ご相談頂き、お見積りをしておりますフラッグ

・・・・なんてこと、実は初めてブログに書きます花火

 

 

東京ビックサイト展示会

スポルテック2016 http://ameblo.jp/shiho5055/entry-12189028076.html

スポルテック2015 http://ameblo.jp/shiho5055/entry-12056067599.html

 

展示会でお名刺交換させて頂きました企業さまより

夏以降、沢山のアポイント、

そして社員さま研修のご依頼頂をけるようになりました

たいへんありがとうございます乙女のトキメキ

 

プロテインパウダーメーカー様のみならず、

食品メーカーさま

原料問屋・卸・商社さま、

出版社さま、

トレーニングジム経営者さま、

お菓子メーカーさま、レトルトーカーさま・・・

正直、こんなに研修(手作り体験)のご依頼を頂けるとは!

全く思っていなかったので

とーてもビックリ&嬉しく思いますラブ

 

 

・・・実はそのような事情もありましてアップ

いったん10~12月の通常レッスンを延期させて頂いておりますあせる

お問合せ頂きました皆さま、申し訳ありません滝汗

 

プロテインスイーツ®のメニュー

いくつあるのですか?

と聞かれることがありますが目

 

数は・・・、ええと((^^;)ゞ

レシピ本のメニューだけで100種くらいあるので

たぶん・・・200?  300?

 

手作りするプロテインスイーツ®のメリットはプロテインパウダーの種類とフレーバーを変えるだけで、アレンジがグーンビックリマーク広がるところ((^^☆

プロテインバーだけでも

数えきれないアレンジが出来ますラブラブラブラブ

 

今週も打ち合わせ数件、メーカーさま研修、

試作、雑誌取材、TV収録・・・合格メラメラ

やることいっぱいビックリマーク予定いっぱい!!

なのにダウンダウンなかなか目に見えた結果に繋がらずダウン

時々焦ったり落ち込んだり汗汗

でも結局・・・焦ってもえーん

どう----にもならないんですよね笑い泣き

 

 

 

歳暮作りの日々を
インスタグラムにアップしていますキスマーク爆笑
#プロテインスイーツ® #お歳暮プロテインスイーツ よかったら見て下さいね((^^☆
 

Amazonにてお取り扱い中
 

 

 

プロテインスイーツ® お問合せ
お待ちしております((^^☆
 

プロテインスイーツ®教室アリエス
地下鉄日比谷線/入谷駅より徒歩4分

山崎志保 

 

 

 

 |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは

プロテインスイーツ®教室アリエス

山崎志保です合格

 

何年ぶり~?? の池尻大橋乙女のトキメキ

富澤商店で講師をやらせて頂いた際にお世話になった園子せんせい音譜

久々の再会~爆笑音譜 メガネすごく似合ってますOK

https://cookingschool.jp/do/school/lesson?schoolId=12964

上矢印「お菓子教室 園子」

 

 

園子せんせいと私には、ずーーっと「共通の悩み」がありました。・・・それはひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

「自分で作ったスイーツを販売したい。が・・・汗保健所という高~い高いハードルがなかなか超えられない!!えーん汗汗

 

 

しかしハート園子せんせいついにアップそのハードル越え~音譜 本年秋より池尻大橋イタリアンPiumaさんで園子のフランス焼き菓子販売スタートビックリマークきゃ~クラッカークラッカー

おめでとうございます~笑い泣きベルドキドキラブラブやったーやったひらめき電球恋の矢ラブラブ!

 

 

ということでお店にお邪魔しましたクッキー

 

池尻大橋イタリアンPiuma

https://tabelog.com/tokyo/A1317/A131705/13199302/dtlrvwlst/56829364/

 

 

イノシシの太ももステーキキスマーク美味しい!!

 

静岡野菜のサラダゲラゲラ

 

お任せで出して頂いたお料理バーベキュー真ん中

写真撮り忘れイラッ

ゴメンナサイ~あせる

 

 

吉永社長の素敵なお店&キッチン~アップラブ

実はトイレもスーごく素敵ラブラブ!

 

写真右/楽しくてトーク上手な博子ちゃん合格

池尻大橋のソニンドンッ劇似ビックリマーク

 

 

居心地イイ環境で、夢だったオリジナル・フランス焼き菓子の販売をスタートさせた園子せんせいいちご 私も後に続きた~い!!・・・けど真顔先が見えない…私のトンネルはまだまだ続く・・・汗

 

・・・・ところで保健所窓口の方って、どうしてあんな物言いしか出来ないのかしら。もうね、「素人は相手にしませんよ!! さあさあ邪魔邪魔!! 帰った帰った!! 」・・・みたいな~空気感おもっきし感じるんですけど!!   というようなことを話題にしたら「そうそう!! 私も同じこと感じたー!!」 という女性が2人も!!   エ、本当!? あー良かった!! 私だけじゃないのねメラメラ と安心してる場合ぢゃないかあせる どーして区民の夢に寄り添ってくれないのかと悲しくなるけど・・・、お役所の方はお仕事増やしたくないのかなっと。

 

 

今年のお歳暮合格その2

つづきは次回ブログで♪目

 

 

 
 
ブログよりインスタグラムを高頻度で更新してます
恋の矢shiho5055恋の矢
よろしくお願いします爆笑
 
 
プロテインスイーツ® お問合せ 
 
 
 
 
facebookプロテinスイーツ倶楽部も
メンバーさま募集中ですゲラゲラ

Amazonにてお取り扱い中
 

 

 

プロテインスイーツ®教室アリエス
地下鉄日比谷線/入谷駅より徒歩4分

山崎志保 

 

 

 

 |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは

プロテインスイーツ®教室アリエス

山崎志保です合格

 

ゴールドジム浦安&行徳

クリスマスパーティー2016

 

ビックリするくらい沢山の会員さまメラメラ

 

ゴールドジムホエイプロテイン

ダブルチョコレート味で作った

プロテインスイーツ® ラブラブラブラブ

 

浦安&行徳の皆様に

ロールケーキお召し上がり頂けました~ゲラゲラ

 

初お披露目☆

プロテinあんパン

ホエイプロテinダブルチョコレート味の

餡子が入っているので

「チョコあん味ですね!」

言われましたひらめき電球

 

 

プロテin餅ぽにょ音譜

餅米、餅粉を使わず、

 

オオバコ粉末ダウンで固めているので、食物繊維たっぷり!!

その上、かなーーーり低糖質アップもちろん高タンパクベル

オオバコ粉末メラメラ実は私大好きです笑い泣き

 

 

 

定番プロテインバー

グルテンフリーベルプロテインバーなのです笑い泣き

 

 

 

過去ブログでも書いたことなのですが

http://ameblo.jp/shiho5055/entry-12155670974.html

高たんぱくレシピ≒低糖質レシピ

 

100%というレシピ枠の中で、タンパク質占める割合が高ければ、糖質・脂質が低くなるのは必然OK

 

 

 

お手伝い頂きましたクッキープロテインスイーツ®ひまわりクッキーずんこせんせいチーム乙女のトキメキ

ありがとうございました爆笑ラブラブ

 

 

とっても素敵なチケット!!

 

次回はどこで!?

お召し上がりいただきましょうゲラゲラ

 

プロテインスイーツ® お問合せ 
 
 
今年のお歳暮合格その1
柿レモンプロテインバー音譜
ブログよりインスタグラム高頻度で更新してます
恋の矢shiho5055恋の矢
よろしくお願いします爆笑
 
 

Amazonにてお取り扱い中

 

プロテインスイーツ®教室アリエス
地下鉄日比谷線/入谷駅より徒歩4分

山崎志保 

 

 

 

 

 |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは

プロテインスイーツ®教室アリエス

山崎志保です合格

 

 

ジャーンビックリマーク

プロテインバー大量焼きクラッカー

 

メイン素材プロテインパウダーは

ビースト・オリジナル

クッキー&クリーミーココア

 

つぶつぶクッキー入りキスマーク

斬新なプロテインパウダー!!

上矢印ココナツミルクは必須虫めがね

バター、マーガリン、ショートニング、オリーブオイル、なたね油・・・これら全て使わない代わりに、ココナツミルクでしっとり美味しい笑い泣き

 

 

ひらめき電球ちなみにひらめき電球

オリーブオイル・ごま油・ココナツオイル・アボカドオイル・なたね油・サラダ油・キャノーラ油・エゴマオイル・紅花油・・・・ 基本的に油なので1g=9kcal (100g/900kcal)

 

ココナツミルクは100g≒150kcal(食品成分表2016)

 

カロリーだけで油脂類を選ぶことは出来ませんが、

私のレシピではココナツミルク高頻度で登場します♪

 

 

それではスタートフラッグ

 

実は簡単♪ 手作りプロテインバー合格

材料量って、混ぜて、焼くだけ。

プロテインバー作り

初体験の木下さんダウン

大変なのは1本づつ包む方であせる

作る作業は難しくないんですね~

 

 

そう。包む方が時間かかりました あせる

よこちゃんラブラブお手伝い

ありがとうございますニコニコ

 

クッキークリーミー&ココアドキドキプロテインバー

ボディメンテナンス&パーソナルトレーニング

ビーストさまhttp://b-st.biz/body.html 主催

音譜クリスマスパーティー音譜

お召し上がりいただけますクラッカー

 

 

 

ビースト 川辺代表

インタビュー記事はコチラ

http://www.stretchnavi.com/interview/bui/gyoukai-studio/kawabe

 

 

 

ジム・フィットネスクラブ主催の

クリスマスパーティ音譜

大会前・競技会前の壮行会クラッカー

大会後お疲れさま会・打ち上げ合格

次の大会に向けての決起会ビックリマーク

 

 

プロテinスイーツのご用命

お待ちしております((^^☆

 

 

プロテインスイーツ® お問合せ 
 
私のコレクション」
最近購入したモノはコチラ乙女のトキメキ
ブログよりインスタグラム
高頻度で更新してます
よろしくお願いします爆笑
 
 

Amazonにてお取り扱い中

 

プロテインスイーツ®教室アリエス
地下鉄日比谷線/入谷駅より徒歩4分

山崎志保 

 

 


テーマ:

こんにちは

プロテインスイーツ®教室アリエス

山崎志保です合格

「最近、志保ちゃんのブログ、全然面白くないよ」
長~いつき合いのSちゃんから言われた一言ビックリマーク
 
えぇーっガーン そそそおはてなマーク
 
10代後半から私を知る彼女曰く
「優等生化してるDASH!
「プライベートを見せない文章で人柄が伝わらない」
「プロテインスイーツ®のことばっかり」
「宣伝ブログになっててつまんない」
ひ、ひ、ヒェー(@_@)(ダウン
ハッキリ言ってくれる友人は少ないので感謝しつつも
心はグサ!グサグサー!笑い泣き
 
 「ブログを見に来てくれる人はプロテインスイーツ®情報を知りたくてアクセスしてくれてるはずだから、私のプライベートなんかどうでもいいんじゃないはてなマーク さしてドラマチックなことが日々あるわけでもなし汗
 
 
 
Sちゃん 「プロテインスイーツ®に限らず人間は、自分が興味あるテーマを、どういう人が生み出しメラメラどう変化していくかダウンアップダウンアップその経過を知りたいんじゃないのはてなマーク
 
 
 「あ・・・」
 
Sちゃん 「志保ちゃんさあ、昔から林真理子さんが大好きだったじゃない、小さなコトでも大きく楽しく描写してひらめき電球、毎回笑わせてくれた上で、ちゃんとオチもある合格 彼女の人柄を感じられるエッセイが大好きだって音譜 プライベート切り売りしてるって言われても勝てば官軍クラッカー ひょうきんなエッセイを書けるセンスと、実力ある小説、両方を創り出す実力派の彼女が大好きだって。そう言ってたじゃない!!
 
・・・・・は!! 笑い泣き
 
なんということでしょう・・・ゲラゲラ
(劇的ビフォアフター風に)
 
林真理子さんの人柄と空気感溢れる文章、
笑わせてくれるセンスと小説の実力、それが魅力だと
私、確かにそんなこと言ってましたねキスマーク
 
しかし、それを覚えてて「ズバリ!」
言ってくれるSちゃんスゴイ滝汗
 
 
そうでしたか・・・
私の文章いつのまにか優等生になってて
ちっとも面白くなくなってたんですねニヤニヤ
 
2013~2014年の過去ブログを読み返してみました。
確かに、平凡ながら日常も自分の感情も、
文章にしていますね、
悲しいこと、へこんだことも書いていましたね・・・
 
Sちゃんよ、思い出させてくれて、気が付かせてくれて
本当にありがとうデレデレ
林真理子さんと出会って今年でちょうど30年!
 
 
プロテインスイーツ®
それは、どういう人が生み出し、
どう変化していくか・・・・目
そこを見てもらえるようなブログを
これから書いて行きたいと思います
読んで頂きました皆さまありがとうございます
これからもどうぞ、よろしくお願いします((^^☆

 

 

プロテインスイーツ® お問合せ 
 

 

2015年6月 河出書房新社さまより

出版させて頂きましたレシピ本が来年、

電子書籍で再登場予定~((^^☆

 

パソコン音痴の私は笑い泣き

たいへん嬉しくも、やや困惑あせる

Amazonにてお取り扱い中

 

プロテインスイーツ®教室アリエス
地下鉄日比谷線/入谷駅より徒歩4分

山崎志保 

 

 

 |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは

プロテインスイーツ®教室アリエス

山崎志保です合格

 

本日午前中、我が家は断水!!
事前告知されていてもドキドキしますね・・・汗
 
震災などで突然断水、停電になったら
パニックだろうなぁ・・・って改めて思いますねダウン
 
ところで食洗器がまわっている時
断水タイムになったら、
停電でなくてもバタッビックリマーク
止まるものなのでょうか? ハテナ?
 
 
日本テレビnews.every 
 
本日の放送でプロテインスイーツ®
ご紹介頂きますひらめき電球
18時14分~「特集コーナー」にてプリン
どんな編集になっているのやら?
毎回不安です~(^^;)ゞ
 
 
プロテinようかんラブラブ
プロテinレアチーズケーキ
 

お知らせ

2016/11/23(祝)

プロテインスイーツ®

4スタンスチェック!

コラボセミナーin上野

http://ameblo.jp/nolimits-gym/entry-12207740632.html

 

右/ノーリミッツ 高橋美和子トレーナー

中央/私 プロテインスイーツ® 山崎志保

左/プロテインスイーツ®ひまわり 仲沼純子

 

 

プロテinアイスクリーム

 

 

パワーリフティング世界チャンピオン

三土手大介氏もお迎えし

講師4名でお待ちしております

 

プロテinおいしさ充実セミナー

http://nolimits-gym.com/netshop/67_258.html

詳細・お申込みはコチラ上矢印

 

 

 

 

プロテインスイーツ® お問合せ 

 

プロテインスイーツ®教室アリエス
地下鉄日比谷線/入谷駅より徒歩4分

山崎志保 

 
 |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。