ボディビル 東京オープン観戦! | 「beauty&health」美と健康のために★もっちーのブログ

「beauty&health」美と健康のために★もっちーのブログ

「少しでも多くの方の健康・元気・キレイのお手伝いをさせていただきたい」
そんなトレーナーとしての想いや活動の記録を中心に書いています♡

地元北関東を中心としてのパーソナルトレーニング。
このブログで少しでも広まってくれたらと願います♥

こんばんわ。パーソナルトレーナーの持田です。
今日は朝早くに起きて、王子にある「北とぴあ」へ(´▽`*)
目的はもちろん

1399210317573.jpg

東京オープン☆

今回知人・先輩などが数名出るとのことで、楽しみにしていました( *´艸`)ハート


まずは自分自身の勉強のためにも・・・
と言う目線で見させていただいた”ビギナークラス”
(なにか私が大会に出るような噂(?)が出ていますが(^^;今のところ予定はないですm(__)m汗

1399210341263.jpg

席が遠かったのでちょっとわかりづらい写真で申し訳ないですm(__)mなみだ


去年初めて観戦したときに比べると、少しだけ見る目線も変わったような気がしました星


そして”ミスクラス”では

1399210374228.jpg

1399211192625.jpg

知人で、ずっと憧れボディでもあったおひとりの澤田さんが見事優勝キラハート。
めちゃくちゃかっこよくて、思わず「さわださーーーん!!」と大声あげてましたきらきら



それから

1399211318795.jpg

たっくさんある男性のクラスから、こちらは”75Kg超級クラス”電気
これまたわかりづらい写真ですがあせ右から3番目の選手。
実は・・・
オードリー春日!!
やっぱり春日は春日でした。笑
でも体作りをしてきたことはわかりましたよきらきら

そしてこのクラスの中でむちゃくちゃ応援していた方が

1399211120424.jpg

コチラ

野村選手!!
多方面で活躍されるパーソナルトレーナーのひとりであり、サワキジムへ出入りしている頃に、何度かお世話になりましたガチャピン(サワキジムスタッフだった訳ではありませんが。)
個人的にセッションをお願いしたことも何度かありました(*^^*)
野村さんのブログはコチラ


そんな野村さんの気になる結果は・・・??

1399211137174.jpg

見事優勝てへheart+kira*

本当におめでとうございますわぁいきらハート


1399211154992.jpg

出てきたところを発見して記念撮影させてもらいましたよぷぷッ(笑)
左から
山本先生・野村さん・私・たかこちゃん(たかこちゃんはウーマンズシェイプモデルです♡

もうスター
star+kira*のような囲まれっぷりでした笑





と、おふたりだけを取り上げてしまいましたがm(__)m
選手の皆さん、
本当にお疲れ様でした
!!12

結果は色々でしたが、本当にすごい競技だなぁと改めて感じましたm(__)m

皆さん終わってからご自身ですでに「課題」を発見されているんですよね。
そこがまたすごいですクローバー





長いですが、ここからはおまけ編。

1399210295720.jpg


開演前に、偶然遭遇した野島さんをつかまえて、みんなでパチリカメラはあ-と
野島さんのバンドメンバーの方や、いつもお世話になっている、プロテインスイーツ教室の山崎志保さん・志保さんの旦那様も一緒に笑




1399210447857.jpg

以前プロテインスイーツ教室で一緒だった、アームレスリング記録保持者のみほちゃん♡
まさかスタッフ側でいるとは思わずびっくり





1399211229844.jpg

これまたサワキジム・・・と言うか、ゼミ時代にお世話になった潤さんニコちゃん
めちゃくちゃ久しぶりのご対面でしたこれ
ビギナークラスに参戦していて、正直びっくりびっくり
頑張る人はやっぱりキレイハート





1399210394277.jpg

会場の様子(´・ω・`)
春日が来るからか(?)なんとなくテレビ局の席が多かったように感じました。





1399210248206.jpg

ファインラボさんブース。
怪しげなスタッフさんははっしーさん。(分かる人にはわかる。)





1399210269702.jpg

月ボさんブース。
とってもおいしいプロテインバーをゲット致しましたsss





1399210283751.jpg

ゴールドジムさんブース。
ここでもちょっと久しぶりのササミプロテインバーをげっとあんぱんまん



今日の私の食事はほぼタンパク質のみと言っていいくらいでした。笑



そしてもうひとつ電気

1399211078175.jpg

袋に入ったままで申し訳ないのですがm(__)m
ボディフィットさんのプロテインで、珍しいものを発見きらきら

「パーフェクトスムージープロテイン」

プロテインがスムージーになっちゃったんですよ??(´゚д゚`)
試飲させていただきましたが、ほんとに飲みやすかったです♥akn♥
これは完全に食事の代わりになりそうですねうんうん






と、一日の様子を一気に書いて、かなり長くなってしまいましたが(^^;大興奮の1日だった様子が伝わったでしょうか( *´艸`)?heart+kira*





私はあと約10日間、残りの期間頑張ります!!
今日皆さんの様子を見させていただき、いい刺激をいただきましたキラハート。

選手の皆さん。
ありがとうございましたキラハート。

お疲れ様でした(*^^*)




































ではマッチョ