パーソナルトレーナー野村昇平のボディーメイクブログ

原宿、豊洲、渋谷でパーソナルトレーニングを指導しています
太い腕、丸い肩、筋肉をつけて自信みなぎるかっこいいカラダ作り専門パーソナルトレーナーの野村昇平です

原宿・渋谷・豊洲で自信みなぎる


かっこいいカラダ作り専門

パーソナルトレーナー 野村 昇平です



体が細くてお困りの方

トレーニングしてるのに筋肉が中々つきにくい方

かっこいいカラダをつくりたい方

トレーニングが初めてで不安な方



そんな悩みにお困りの方に


私のパーソナルトレーニングをおすすめします



私のパーソナルトレーニングを受けていただくことで

もともと細かったカラダからボディビルを始めて


4年で優勝することが出来た

カラダ作りの経験で目標のカラダへ



私だけが持つ経験によって効果的な最短の方法を


指導させていただきます 

一人でも多くの方の理想のカラダを手に入れる


お手伝い出来れば幸いです



野村 昇平 公式ホームページはこちら


トレーニング指導のお問い合わせはこちらから
                                                                                                                               




                      


ボディビル大会出場時




トレーニング前のやせてた時期


                                                           
                                                                                                                                                                                                                                           

NEW !
テーマ:
原宿、渋谷、豊洲で
活動する

パーソナルトレーナーの
野村昇平です!


本日は

東京オープンボディビル選手権大会へ

応援しに行ってきました!


ボディビルの大会は

カテゴリーが多いのですべての階級を

行うと朝から夜まで1日がかりですね!


今年は

オードリーの春日さんや
なかやまきんに君が

出場しないということでしたが

参加人数も観戦する人も

多かったかなと思います!


人数が多く入賞するのも大変ですが

東京オープンはボディビルの登竜門的な大会です

初めて大会に出場する人も多いですが

長年トレーニングを行っていた人も
出場する大会でもあるので

初心者向けの位置づけではありますが

実際は

なかなかレベルが高かったりします!


自分が1番最初に出場した

ボディビルの大会では

自分の番号を一度も呼ばれずに

ずっとリラックス(ボディビルのポーズ)

して終わりました!

要は全くカスリもせず予選落ちでした

あんなに減量したのにと

悔しい気持ちになったのを思い出します!


ボディビルは

ステージでの一瞬の輝きのために

日々辛い減量とトレーニングを行う競技です!

その一瞬には

その人の日々の努力が現れて出てきますが

人間の体なので

少しの変化で当日の体の状態も

変わってしまいます!


まず知識という土台がなければ

いけないですが

経験値もあればあるほど

有利になります!


大会で結果が出た出ないに限らず

大会を終えてからは弱点を洗い出し

改善して次に繋げたいですね!

ボディビルの大会後が

1番筋肉が増えやすい時期と言われてます!

ここで休まずトレーニングを継続することが

次のステージの始まりかなと思います!

ひとまず

選手の皆さまお疲れ様でした!

そして久々にお会い出来て
ご挨拶出来た方や出来なかった方も

今後もよろしくお願いいたします!




トレジス受付なべさんは6位
いわおさんは7位
お疲れ様でした
{80C01998-C21F-43E8-934B-1B449F3609DA}

{539B7F71-A35C-4363-B4E0-BAF360191BA5}

{1A41ED88-567D-4484-BD01-D4DFA23E66EF}

{26115672-53E5-4B88-84D7-6E77511E1784}

クライアントさんは残念ながら
予選落ちしてしまいましたが
今後に繋がる経験をされたようです
{CB2E25C9-8781-450D-8457-498804E7BE04}

笑顔のなべさん
{9DF7D000-85DF-4DFC-BAB8-5E582D75076C}


電子書籍
トレーニングはまだするな!
食事の重要性を理解してから始める
筋肉増量テクニック

ですがトラブルを解消し

明日には販売出来そうです!

iPhoneやスマホの方も

Kindleのアプリから電子書籍を読めますよ

販売出来次第告知します

{D053DDDF-434A-456F-A2FD-D2197D037C3A}

{E9E506D9-45F2-4D68-AD3F-3D79B707E58B}

{69FAA2FC-B47A-4C26-813A-90421EFF92CA}

{6ADD9921-9934-4601-9231-F5A76109ED3B}

{A4EB54BF-6BD8-48EB-B162-1E4F77CB04FF}







AD
いいね!した人  |  リブログ(1)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。