追い込み中 | 「beauty&health」美と健康のために★もっちーのブログ

「beauty&health」美と健康のために★もっちーのブログ

「少しでも多くの方の健康・元気・キレイのお手伝いをさせていただきたい」
そんなトレーナーとしての想いや活動の記録を中心に書いています♡

地元北関東を中心としてのパーソナルトレーニング。
このブログで少しでも広まってくれたらと願います♥

こんばんわ。パーソナルトレーナーの持田です。
先日もでしたが、昨日のアクセス数に朝からビックリΣ(・ω・ノ)ノ!
皆さんには普通かもしれないですが(^^;私にとって2000超えは初めて!!12
見に来てくださった皆様、ありがとうございました(*^^*)♡
それだけ「ボディビル」と言うものへの関心の高さが出ているのですね電球



そして私はと言うと、大会を観戦して改めて皆さんから刺激をいただき、さらにトレーニングのやる気もアップUP↑☆

今自分で過去最高の追い込み中なんですが、正直まだまだ思うようには行っていませんm(__)m
でもへこたれずに絶対に結果を出す気持ちで臨んでいますよガッツ
ライン的には変化見られてます(=゚ω゚)ノ



今日のトレは脚1時間。
胸で約1時間。

本当はもっとやりたかったのですが、本日ここまで。
ポージング練習もちょっぴり電球(これがつりそうになるんです。笑)





そして最近の食事これ

1399379499750.jpg

奥に見えるのは当然


1399383150044.jpg

プロテインパンケーキグッド
今日はかなりおっきく上手に焼けました♥akn♥
(もちろんひとりで全部食べた訳ではないですよ?(^^;)


1399379541979.jpg

お皿かわいくない・・・(´_ゝ`)
これはアサイーヨーグルトにちょっとだけフルーツグラノーラ混ぜて♡


1399382320622.jpg


とまぁ変わり映えのない内容ですが(^^;
基本野菜と胸肉・たまごとかで生きてます。

胸肉はお酒と軽く醤油。そしてだしで味付け星
だしを加えると薄味でも満足出来ますよね(*^^*)



こうした生活していると、お菓子とかにも惹かれなくなってきます(´・ω・`)
とか言って、気が緩んだ時が怖いなぁ~(^^;





ちょうどあと10日!!




自分ふぁいとこれ




































ではトマトサラダ