筋量アップ | 「beauty&health」美と健康のために★もっちーのブログ

「beauty&health」美と健康のために★もっちーのブログ

「少しでも多くの方の健康・元気・キレイのお手伝いをさせていただきたい」
そんなトレーナーとしての想いや活動の記録を中心に書いています♡

地元北関東を中心としてのパーソナルトレーニング。
このブログで少しでも広まってくれたらと願います♥

こんばんわ。パーソナルトレーナーの持田です。

今日はジムで10日ぶり(?)に体組成を測って来ました!!
結果は・・・

思ったほどの減少が見られず(>_<)あせ


ですが、しっかりと脂肪のみを落として、筋量はアップさせましたよこれ
これタイセツ電球



と、ここでみなさんが待っているのはきっとその結果の画像かと思いますが、現時点で公開する度胸はなくあせ





そんな私の今夜の夕飯は相変わらず

1399558231378.jpg


山盛りキャベツとイカ!!



昨日は砂肝でした(´▽`*)ハート


早くビールとともに食べたいなぁ~えっと



















では頑張る