すぎょいっ!!!

北京五輪 男子100mで、ジャマイカのウサイン・ボルトが

9.69秒(風速0.0m)の世界新記録!!!目


圧倒的やんけ・・・。

残り20mで両手広げながらのゴール。

出来れば全力前傾姿勢で駆け抜けて欲しかった!!

全力なら推定9.64秒は出てたと思う。

もし追い風+2.0mなら、9.45秒前後か????


身長196cmであの走りはナンジャイ??!!

確か10年前の米陸上専門コーチは

100m走者の理想身長は176cm前後って言ってたぞ!

あてに成らんやっちゃ。


あの体型はどう見ても200mか400m向きやろ!?

1996年アトランタ五輪200m

マイケル・ジョンソンの人類永久不滅記録と思われてる

19.32秒を抜くやろね・・・。

当時の100m世界記録が9.84秒前後。

っと言うことは、奴が本気で取り組み

風も味方すりゃー、有り得ない記録

18秒台なんかも出ちゃったりもなんかして???

400mやったら、42秒台も出まっせ!!


話は変わるけど、

脳トレの計算100問でも有り得ない記録を出す奴が居る!!

41秒台やって!!! Σ(~∀~||;)

DSの時計狂っとるんやないか???

怪物やな・・・。


話は戻って

同国の前世界記録保持者のアサファ・パウウェル

去年の世界陸上でも決勝でミスして1位に成れなかった。

どうも本番に弱いタイプみたいやね。


しっかし、4×100mリレーも世界記録確実やろね!!

絶好調ジャマイカに対し、前・薬漬け王国の

アメリカが意地を見せるか??!!


薬と言えば、20年前のソウル五輪を思い出す・・・。

純粋な少年の夢を壊しやがって・・・。

どうか、今回の水泳、陸上の記録がドーピングなんかで

抹消されませんように(祈)


それから、陸上競技用のLZRが開発されますように・・・。

Dr.中松氏のホッピングシューズは採用されませんように・・・。

オイオイ!!??


21連休やって!!8月9日 本日ケテーイ!!



7月29日~8月5日迄は会社指定の夏季休暇。


8月6日~8日迄は緊急自宅(寮)待機。


8月9日~18日迄は緊急休暇!!



5日に地元に連絡くれてりゃー、完全21連休だったが


チョット甘いかな・・・。


大手馬鹿会社のお蔭様で、21連休に成ってもた・・・。


ウレスイ様な?? 悲しい様な??


来月 給料有りません !!ガーン




でも、苦手な夏を避けられただけ感謝しておこうっと!!


・市民プールにも行けるし(目の保養込み)ラブラブ!


・オリンピックを堪能出来るし(思い出作り)グッド!


・PC関係メンテも出来るし(超危険状態脱出)爆弾


・プロ野球観に行けるし(子供孝行)野球


・肉が食いに行けるし(オークション効果で)ナイフとフォーク



さあー、一眠りして帰省や。


あっ!!!渋滞は有るんかな??????????





http://www.bi-bus.jp/blog/00439_2008_06.html

タカチャン注目の 高学歴 多才能 お笑い系 爆乳グラビアアイドルブログ


ちょいと真似っこしてみました・・・。



DSC05736

『DSC05736』

デカマラボイーン!!



タカチャンょ!!




この間、夏休み帰省の途中、家の1Km手前で




車の総走行距離が66666Kmになったゎ!!




あと、勘で666m位走ってから車を停めて記念写真を撮ったゎ!!




何なの?、これは・・・?もしかして、神の啓示??




そう、きっとそうょ  叫!!




totoBIG 6億円!! 或いはロト6 4億円が当たる




神の啓示ょ!!  喜!!




早速、totoBIGは買ったゎ!!






でも・・・、




何で3時間(250Km弱)走り続けたのに、残り300m少々でストップ




して必死に写真を撮ってるのか自分でも疑問に思ったゎ!!  死




死、死ょ!!




他人の敷地に車を停めて、車内で必死にフラッシュ




炊いたゎ!!




しかもピントが全く合わないし・・・。





お家の2階から女性が不審そうに





こちらを見てたゎ!!





気を付けなくっちゃ!!!





タカチャン 逃げるからあとは任せたゎ






アドュッッ!!死





DSC05728
『DSC05728』

部屋の常夜灯?ナツメ球?をLEDタイプに変えました。

電球タイプに比べ省エネ(約1/10)長寿命 by柴田 淳ドキドキ


これからはLED(照明)の時代ですよ!

電球は勿論、蛍光灯も衰退します・・・、多分・・・。

日●化学等、要株価チェックっすよ!!


部屋毎にを設置。

あと、白、黄色(オレンジ)が有るけど

黄色は今迄と変わらなさそうやし、白はどうやろ??

まだ試してません。


個人的にはが一番お乳突っつきます!じゃなく

落ち着きます!

寝室には最高やと思いますよ!


赤は エロティックな雰囲気を醸し出し

青は 夏休み恒例、懐かしの『あなたの知らない世界』

    を思い出す


写真は、某ヤ●ダ電機で買った物ですが

別メーカーのホームセンターで買った物の方が若干明るく

鮮やかな感じがします。


提案パー

ひとつの照明器具にLED常夜灯を3~5色、取り付けられる様にする。

気分によって変えられて面白いと思う。

もう、発売されてるかもね??



オモロー!!!っですよ!!!

http://www.tanita.co.jp/tanita/hp/productDetail.do;jsessionid=D821DDA0EF42EE0158E4632AA8360B29?_productId=789&_isListBack=true


自分の体、体組成を知るためにタニタの体組成計

 BC-621 を買ったんですが、面白いねぇ~~!!


自分の体重、体脂肪率は10数年前から計れるのを

知っていましたが

部位別体脂肪、筋肉重量、骨重量、基礎代謝、体内年齢

その他諸々・・・。


予想以上に自分の筋肉量が多いのには驚いた!! ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

筋肉量だけで一般成人男子の全体重並みですやん??!!

でも、何で痩せへんの?? 基礎代謝量もまずまずやのに・・・

なんでだし?? (@ ̄Д ̄@;)

食ってる 食ってるぅ~・・・からか??


体脂肪率・・・会社測定より6%も低いがどっちが正しい??

内臓脂肪・・・やっぱ 凄いわ、酒飲めんのに・・・。

体内年齢・・・49歳(イエ~イ、+10歳!!)

         ↑そらぁ~、仕事で疲れが残るわいな!!

推定骨量・・・結構多い

と、いう事は 俺は内臓脂肪型 筋肉質の堅太りですな?!(判ってたけど・・・)


取り敢えず食生活改善軽めの運動からやな!!

左右の手足の筋肉量、脂肪量に若干差が有るので

左手足をもっと使う様にしようっと!!


ちなみに、会社での定期健康診断では

メタボリックシンドロームには該当しません!!!

ウレピー!!マンモス ウレピーノ!!(古い?)

腹囲は相当凄いけどね・・・。


情報が数値に表れると楽しいし、今後のやりがいも有るので

お勧めです!!

松下電器からも高性能な体組成計が発売されてますので

要注目!!


今度持って帰って、嫁はん、子供達も計ってみよ。