部屋の常夜灯?ナツメ球?をLEDタイプに変えました。
電球タイプに比べ省エネ(約1/10)&長寿命&カラフル by柴田 淳![]()
これからはLED(照明)の時代ですよ!
電球は勿論、蛍光灯も衰退します・・・、多分・・・。
日●化学等、要株価チェックっすよ!!
部屋毎に赤、青、緑を設置。
あと、白、黄色(オレンジ)が有るけど
黄色は今迄と変わらなさそうやし、白はどうやろ??
まだ試してません。
個人的には緑が一番お乳突っつきます!じゃなく
落ち着きます!
寝室には最高やと思いますよ!
赤は エロティックな雰囲気を醸し出し
青は 夏休み恒例、懐かしの『あなたの知らない世界』
を思い出す
写真は、某ヤ●ダ電機で買った物ですが
別メーカーのホームセンターで買った物の方が若干明るく
鮮やかな感じがします。
提案![]()
ひとつの照明器具にLED常夜灯を3~5色、取り付けられる様にする。
気分によって変えられて面白いと思う。
もう、発売されてるかもね??
