オイオイ!!??
21連休やって!!8月9日 本日ケテーイ!!
7月29日~8月5日迄は会社指定の夏季休暇。
8月6日~8日迄は緊急自宅(寮)待機。
8月9日~18日迄は緊急休暇!!
5日に地元に連絡くれてりゃー、完全21連休だったが
チョット甘いかな・・・。
大手馬鹿会社のお蔭様で、21連休に成ってもた・・・。
ウレスイ様な?? 悲しい様な??
来月 給料有りません で!!
でも、苦手な夏を避けられただけ感謝しておこうっと!!
・市民プールにも行けるし(目の保養込み)![]()
・オリンピックを堪能出来るし(思い出作り)![]()
・PC関係メンテも出来るし(超危険状態脱出)![]()
・プロ野球観に行けるし(子供孝行)![]()
・肉が食いに行けるし(オークション効果で)![]()
さあー、一眠りして帰省や。
あっ!!!渋滞は有るんかな??????????