オイオイ!!??


21連休やって!!8月9日 本日ケテーイ!!



7月29日~8月5日迄は会社指定の夏季休暇。


8月6日~8日迄は緊急自宅(寮)待機。


8月9日~18日迄は緊急休暇!!



5日に地元に連絡くれてりゃー、完全21連休だったが


チョット甘いかな・・・。


大手馬鹿会社のお蔭様で、21連休に成ってもた・・・。


ウレスイ様な?? 悲しい様な??


来月 給料有りません !!ガーン




でも、苦手な夏を避けられただけ感謝しておこうっと!!


・市民プールにも行けるし(目の保養込み)ラブラブ!


・オリンピックを堪能出来るし(思い出作り)グッド!


・PC関係メンテも出来るし(超危険状態脱出)爆弾


・プロ野球観に行けるし(子供孝行)野球


・肉が食いに行けるし(オークション効果で)ナイフとフォーク



さあー、一眠りして帰省や。


あっ!!!渋滞は有るんかな??????????