ただ今地元に帰省中。

暇だったので下の子を連れて、馴染みの自動車ディーラーへGO!!

目的は愛車のオイル交換と、新型フィット&フリードの試乗です。


まずはフィット。

思ってたよりハンドル周辺が軽く安っぽい作り。

低速走行は旧フィットよりトロくさいなぁ~。

アクセル踏んでもなかなか加速しない。

中速域からは旧車より余裕が感じられる。

エンジン&ロードノイズは軽減されているが

元々が五月蝿過ぎやからまあ~普通やな。

細かい路面の突き上げ感も減少している。

ん~、走りは思ったほど進化してないぞ!!?

ウインカーは若干旧車より高級感が感じられる。

その他装備は特に興味ないので確認はせず。


次にフリード

対モビリオでは

かなり静かになっているし、エンジンパワー感もUPしているので

余裕が感じられた。フィットとは逆に低速域は良くなっている。

何よりも3列目シートが広くてしっかりしており、子供が気に入って

しまった。(7人乗りタイプ)2列目をウォークスルー出来るのも便利やね。

でも慣れてないからか?メーター類が遠くて確認しづらいなぁ~・・・。

デザイン的にはリアランプ周辺以外、格段に良いと思った。

でも今のウチには必要ないタイプ。


どちらもほんの10分足らずの試乗なんで正確では有りません。

フィットの出来にはチョットがっかりした。

旧型車が良かっただけに、期待し過ぎだったのかな??

来年3月にはモビリオの車検、買い替え時なんだが

もう2年延ばそうか・・・!?

フィットのハイブリッド発売の情報も有るしねぇ~・・・。


もう数ヶ月、様子を見てみよう。






以前話題に成ったやつ。

http://www.takarabe-hrj.co.jp/clock.htm

この先、どうすんでしょうね??

ウチの家庭の分の借金なら、今のところ払えそうですが・・・。


来年の2~3月はこの時計から目が離せません!!

記念すべき、777777777777777.77の瞬間を写真に・・・。

会社の後輩カメコSに連射カメラを借りようか・・・?

ちゃうわ!!撮ってもろたらええんや!!

じゅんやの方が上手かな??



取り敢えずぅ~、

過去60年間の国会議員~官僚~地方議員

公務員系の経験者全てから

総理大臣1億円を筆頭に

下はヒラ公務員500万円からと

役職経験年数毎、段階的に徴収しましょー!! 

一体何人位、何億何兆円に成るかなぁ~。


彼らは絶対おいしい目にあってる筈。 ヾ(▼ヘ▼;)

それは全て税金だから!!

あの世に逝っちゃってる人の分は、

2代目3代目がそれぞれ50%、25%分支払う。

彼らもおいしい目を享受してる筈やから。


小泉さんが再登板してこれを実行したら歴史的快挙!!チョキ

平成の坂本竜馬!!(関係ないか)

多分、暗殺されるやろうし・・・。ドクロ

でも70歳近いからええかも??

専門の回収機関を設立し

中坊公平氏、まだ健在??を頂点に置く!!


誰かこの案を採用してくれたらなぁー。





バンザーイ!!

遂に宮崎何某という死刑囚に死刑が執行された。

よくこんな人間を20年も税金を使って無駄飯を食わせていたもんだ!!

ツマラン倫理観や法律なんか取っ払って、簡単に考えれば済む事やんか!!


私自身の考えでは、人間は人を殺してはいけない!!っという事は

小学校低学年でも判る事だと思う。


人生最初の殺人は有ってはいけない事だが、勢いで、つい、思わずという事が

有り得るのでこれは裁判をしてそれなりの刑罰を受ける資格が有る。

だが、2人目以降の殺人は絶対に殺意、悪意、欲望、計画性等が感じられ裁判を

受けても、更生の可能性は極めて低いと断定出来る。再犯の可能性も

高いだろう。


2人目を殺した場合は、その時点で裁判などせず即、死刑にするべきだ!!

(正当防衛、その他例外も有りえるが)


   *これからは過激な考え方

そして、死刑執行は任意で遺族にさせる。あくまでも任意で・・・。

私ならば、例えば子供が殺された場合などは、金を払ってでも執行権利を

得るだろう。それも簡単には殺さずに・・・。

 手足の指と爪の間をカミ○リで・・・

 片目ずつ五寸釘で・・・

 鼻の穴にハバネロを・・・


ボロボロにしてから止めを刺すでしょう。

色々反論は有るでしょうが、誰に何をどう言われようが、この考え方は変わりません!!


こんな思想の私ですが、今の所、ゴキブリ迄しか殺せません。

蛙は小さい頃に経験有りますがね・・・。




喉痛から始まって、かすれ声、痰、鼻水鼻詰まり、最後は頭痛。

風邪なんかな?

咳はそんなに出ないんやけど・・・。


公衆電話から会社に休みの電話を入れ(携帯持ってませんねん・・・。)

すぐ横にはおにぎりやが!!!

2個と出汁巻き買って食いました・・・。


なんで食欲は落ちないのか??

嘔吐以外では殆ど食欲が落ちる事はないなぁ~・・・。


4連休・・・・・暇やなぁ~・・・。

帰省もしないし、出掛ける元気も無い・・・。

明後日には何とか出掛けたいなぁ~。

いや~、良いですね!!

何が良いって、そりゃー、巨乳ですよ。ドキドキ

何ですか?!あの腰のクビレは!!ラブラブ!

久々にアーティストに惚れそうです。

でも、絶対何か致命的な欠点が有る筈

いや!無ければおかしい!!

有るベキや!!


3rdシングルの 「JUNGLE DANCE」

何を言ってるのか、歌詞は殆ど理解できまへんが

日本の音楽っぽくない様な??感じですな。

おっさんでもノレマス!


これからが色んな意味で楽しみです。

*6/24(火)日本テレビ「踊る!さんま御殿!!」19:58~20:54
*6/28(土)フジテレビ「脳内エステ IQサプリ」19:00~19:57
*7/6(日)フジテレビ「熱血!平成教育学院」19:00~19:58

観るぞ・・・。