やられたわ・・・。
6月1日からまたガソリン値上げするんで、満タンにしてきた。
セルフ給油中に、ふと張り紙を見ると「5/31日で閉店します」っとの事。
いやぁー、どこも苦しいんやな、結構入りやすい所やのになんでだし??
っと同情し、前回同様給油口パツパツまで給油し終えて車に乗る。
21Lかあ~、210円節約、○○○食堂で肉じゃが分やなっと
ペンティアムⅡ333MHz(98年PC)で計算する。
んっ??!!21L??
ここで運転しながらCore2Duo2.66GHzに切り替わり(08年PC)
トリップ計が340Km、21Lっちゅう事は16.19Km/L??
確か燃費計は21.2Km/L位やったぞ??
計算上16Lしか入らん筈やのに?? (@ ̄Д ̄@;)なんでだし??
実家から寮まで、248Km (24.6Km/L) *自己ベストは27.4Km/L
通勤&買物等で、92Km (21.2Km/Lに低下)
過去3年8ヶ月こんなにも差が出た事はなーい!!!
やりやがったなぁ~GS!!!
イタチの最後っ屁ってやつか??!!
765円返せー!!
765円っちゅうたら、○○家で○ガ牛丼サラダセット(割引券使用)が
食えるんやぞー!ヾ(▼ヘ▼;)
最後やったら破格値で在庫売り切ってしまうのが商売人と
違うんかい!!( ̄へ  ̄ 凸
ところで「燃費」って「ねんぴ」っと呼ぶんやね?
なんでだし??(@ ̄Д ̄@;)
「学費」「食費」「生活費」「建築費」「費用」は、みんな「ひ」やのに
なんで燃費は「ぴ」なんかな??変換も「ぴ」やな。
上記をみんな「ピ」にしたら世間は楽しく成りそうな気がする・・・。
一流企業の会議で「今年度の建設ピは・・・」
子供がお母さんに「給食ピ頂戴!!」っとか
楽しくないかい!!??
そいでは。